立地5
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 22:22:37
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隣の部屋の騒音(シングルルームにも関わらず喋り声や歌声)が非常にうるさくて困りました。フロントに伝えたところ、現状が確認できないので対応し兼ねるとの事。満室で移動が出来ないのは仕方ありませんが、我慢して夜を過ごさねばならず非常にストレスになりました。本当に確認したのかもわかりませんし、当方の室内に入っていただくことも構わなかったのですが、フロントからの申し訳なさも伝わらなかったのでこちらのコメントを致します。格安でこの立地に宿泊出来ることは良いのですが、休まらない場所であれば今後利用することはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
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kojikoji1206さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- kojikoji1206さん [50代/男性] 2017年02月23日 17:56:33
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他の方も投稿されていますが、このホテルの「窓はあるけど真っ暗部屋」なんとかなりませんか?他の部屋と値段や他に特別なサービスがあるなら我慢できますが、他の部屋と同じというところに問題があると思います。部屋替え申し入れましたが空きが無いということで引き下がりましたが、納得がいきません。起きて時計見て朝と気づき改めてビックリしました。超訳ありで案内して価格やサービスを変えれば、こんな不快な投稿が繰り返されずに済むと思います。繰り返されるという事は改善されずに放置しているということに他なりません。このホテルの姿勢に問題ありです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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ひまわり2232さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- ひまわり2232さん [50代/女性] 2011年07月16日 15:00:10
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7月14日夫が宿泊しました。戻ってきて「ホテルの朝食がひどくて駅で食べた。」と言いました。以前、徳山に行った時も利用しましたが、その時は普通だったと思います。場所によって違うのでしょうか?アメニティグッツも歯ブラシしかなく、コップには消毒済みの紙もなかったとのことでした。次に利用する時は違うホテルにしようかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地5
otokyさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- otokyさん [40代/男性] 2011年05月08日 00:39:03
-
立地と値段だけで決めた初めての東横イン利用だったが、今まで何十軒も利用した駅前ホテルのなかで最悪。
他の同クラスのホテルとせいぜい500円/泊ぐらいしか違わない「キャンペーン料金」で、窓の外がカベしか見えない部屋を押し付け、ベッドメークはおろかシーツや夜着の替えもない。後者は辛うじて楽天トラベル予約内容には記されていたが、エコキャンペーンを張るとあるホテルですらそこぐらいは抑えてあるので本当にまさかという思い。自分ではそこまで割り切ったケチなプランを求めたつもりもないので、旅の余韻がすっかり失せ、嫌な思いばかりが残った。応援したいと思った宮崎の印象まで悪くなった。
仮に通常のサービスを受けていたところで他のホテルと特に差異の無いどころか細部が安っぽい東横インには本当に失望した。どこにでもあるのに何故か今まで触手が動かなかったが自分の直感は正しかったのだろう。他の方々は何をありがたがっているのか分からないが、他に手段が無い限り二度と利用したくないホテルチェーン。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン喫煙シングル】
立地5
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投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 19:18:51
-
*****東横インへ楽天トラベルから予約する人は注意*****
自分より後に電話で同じプランに同じ値段で予約を取り、自分より後にチェックインした連れ(東横イン非会員)の部屋と比較して、びっくりしました。私の部屋は、低層階、窓は付いているけど3方を壁に囲まれているので外は全く見えない、最悪なのは窓のすぐ外の外壁の水平なヘリの部分にはハトの糞がいっぱい落ちている、、、正直、吐き気がしました。
おそらく、東横インさんは、楽天トラベルを通常では販売できない劣悪な部屋の消化用ととらえて取り引きしているのでしょう。東横インは割りと好きなチェーンなのでこれからも利用しますが、楽天トラベルからは二度と予約しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月29日 15:15:06
-
今まで宿泊したビジネスホテルで一番部屋が狭かったです。(ツインルーム)
電源コンセントも少なく延長コードもフロントに用意がない、LANケーブルも短く延長もない。朝食付きは魅力なんですが、品数が少ないし貧相。金額の割には他社のホテルの方がいろいろとサービスはいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月08日 08:41:05
-
いつもは他のホテルを使っているが今回始めて宿泊。チェックイン時に並んでいたところ横から入ってきた人を先に受付した。疲れていて私の番が来たと思ったらがっかり。並んでいたのは私一人だったから受付の女性が分からなかったとは思えない。地方ののホテルだからとは思いたくないが・・・・。混雑していたわけではない。並んで順番待ちするという習慣が無いからか。立地は良いのでまた使おうとはおもっています。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 15:59:00
-
フロントの態度の悪さに驚いた。お客様にサービスを提供するという意識がまったくない。過去に不祥事を起こしたことを忘れているのかと思うくらいひどかった。2度と宿泊することはない。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 13:54:15
-
チェックインは4時からで、3時に到着したところ1時間待たされた。
ホテルで厳しく決められているようですね。
ホテルの経営者への苦情ですが、部屋が空いているのなら、入れてくれてもいいと思います。
最近のホテルは(旅館でさえも)チェックインの時間なんてあってないようなものですよ。(午前中に到着しても入れてくれるところも多いです)
久々にこんな扱いをくらって、このホテルを選び予約したことを後悔しました。
「何があっても4時前にチェックインすることは出来ない」と明記するべきです。
私の場合、事前に分かっていれば予約していません。
ちなみにツインは全室、目の前が立体駐車場の壁。眺めなしだそうです。
まったく何も見えませんし、昼間でも電気をつけなければ部屋の中は暗いです。
ツインの眺めが全く無いという事を、潔く明記すべきです。
こちらも事前に分かっていたら予約していません。
安いので部屋が狭いのは覚悟していましたが、眺望が全く無いのにこの料金では高いです。
もう二度と泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 16:24:09
-
チェックインの時間も他のホテルより遅い16時からで、会員登録をかなり勧められました。会員カード作るとチェックインが早まるとのことでした。
朝食は、食べる気にもなれないお粗末なものでした。
当初別ホテルの予定でしたが、日程変更のため仕方なく泊まりましたが、大手だから安心かと思いましたが、ガッカリです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN宮崎駅前 2022年11月06日 13:06:44
-
この度は東横イン宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、満足いただけるサービスをご提供できず申し訳ございません。
チェックイン時間は会員様のみ15時からのご案内とさせて頂いております。
朝食に関しては今後改善をさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地4
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投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 17:10:57
-
窓の外は真っ暗でエレベーターとのすき間?通気口?
でもチェックインの時に何も説明なし。他の部屋と同じ値段なのに、満室で変えられず…
駅から近いだけ。もうここは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
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- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
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- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月21日 12:26:48
-
立地条件と部屋の換気扇以外には誉められないホテルでした。
15時20分にホテルに到着して16時からのチェックインのところ早めにチェックインをお願いしたのですが、断られました。何でも東横の会員証をお持ちの方だけの得点として15時からチェックインできるとのこと。
長年、出張や趣味も兼ねて色々なホテルは使わせて頂きましたが、正直、少し早めのチェックインを断られたのは初めてです。そもそもチェックインの時間が16時なのも遅いですよね。
私用で急いでいたので、しぶしぶ会費の1500円を支払い会員証を作りましたが、これがまた顔写真が必要なもので、そのままフロントでパチリ。
正直嫌でした。
朝食は無料でしたが、フロント前に設置された数席しかないテーブルでとの事で、雰囲気が悪いのでいただきませんでした。
もっと、他店のサービスレベルをリサーチされて改善された方がいいと思います。
あと、出来ないものは出来ないでも仕方ないと思いますが、それを伝える時にどう対応するかで印象の良し悪しが別れます。一言、へりくだった物言いや、お客様の立場になった共感する気持ちが相手に伝われば刺は取れます。つっけんどんな物言いは印象が悪いし、ホテルの印象を更に悪くしてしまうと思います。
部屋に内観についての本を置く前に何とかしたほうがいいよと呟きたくなるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
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- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
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- 【喫煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 21:10:37
-
ついに窓はあるけど景色はなく窓の先は壁でお部屋は真っ暗な部屋にアサインされました
この部屋は他の方も指摘してるように訳けありの部屋に該当すべきでしょ
机の下に見えるコンセントはタコ足配線 、これってありですか?
このホテルグループは大丈夫なのだろうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
立地4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 17:14:21
-
別な日程で2回泊まりました。
1回目は、部屋の冷房が故障していて
2回目は、窓なし部屋に案内されました。
いずれもチェンジしてもらいましたが、余程、私と相性が悪いのでしょう。
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
がんばれ!タイガースさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- がんばれ!タイガースさん [50代/男性] 2012年05月19日 10:59:02
-
仕事でいろいろと類似のホテルを利用しています。今回、「キャンペーンシングル」を予約、いくらキャンペーンだからといって、窓の外はコンクリートの壁、11Fなのに景色も見えず、外の光も入らない部屋は、最悪でした。「訳ありシングル」にしないと、まず、部屋にがっかりしたので、立地以外はすべてNGとしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン喫煙シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もんち1978さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- もんち1978さん [30代/女性] 2011年10月30日 00:11:46
-
宿泊情報に「駐車場利用は予約」と書いてあったので電話
すると「特に予約は必要ない」と対応されたのに、実際に
行くと「予約してもらわないと」と言われた。
フロントでそのことを伝えると、バイト(?)なのか、対応
がいいかげんで態度が悪かった。
今回宿泊客が多かったのかもしれないが、朝食会場がフロント前の
ロビーで、座れないまま時間が無くなって困った。
人が多いなら、せめて前日に朝食時間を聞いて「その時間は混みそう」
と分散させる対応をしてもらいたかった。
他の東横を利用した際はここまで対応が悪くなかったので、全部が
悪いとは思わないが、ここは二度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 13:17:35
-
悲しい滞在になりました。
2泊を別プランで予約したため、一旦チェックアウトしました。
その際、当日も宿泊するという情報が伝わっていなかったのにも興ざめしたが、それはまた別の話。
当日のチェックインまで荷物を預けたのですが、かばん2つに傘で、引換券は2枚。
夕刻チェックインした時に荷物を引き換えたら、かばんが2つ。傘はなし。
傘を預かったというコメントもなければ認識もなし。まぁ、その場限りで買った傘なので、特にクレームはしませんでしたが…。
宿泊されるみなさん、傘も一つの荷物です。しっかり引換券をもらいましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
立地4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 13:13:03
-
大変残念でした。
2泊を別なプランで申し込んだため、部屋を替わる必要がある、というのには、致し方ないかな、とは思いましたが、翌日変わった部屋も特に内容は変わらず。
また、チェックイン時には、プランの説明もなければ朝食の説明もしてもらえず。(隣の人にはしていたのに…。)
請求書の取扱いのリクエストについても、全く情報が伝わっておらず、マニュアル通り(?)の対応。
駅前の立地は便利。部屋は東横インの標準。
ハードはともかく、ソフト面で改善が必要だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 シングル】
立地3
竜馬4666さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 竜馬4666さん [70代/男性] 2023年01月24日 15:47:29
-
ここのホテルはあまり評判もちょっと、というホテルさんです。会員になると早くチェックインできて、体の不自由な方は(会員にならないと。)早く部屋に入れないというホテルさんです。こういう差別はいけないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN宮崎駅前 2023年05月17日 23:36:03
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
基本お部屋のご案内は16:00からでございますが会員様の特典の一つとして15:00からのご案内があります。ご了承下さいませ。
またお近くにお越しの際には、ご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
チェックイン時に於いては館内説明一切なし。やっつけ作業さながら混んでもいないのに機械的。アメニティやら部屋着やら無造作においてあり何なのかわからないぐらい雑然としたフロント受け付け。東急インってこんな感じでしたか?
おまけにその雑然としたところが朝食会場というので、どこかの研修所の食堂かと思いました。
駅前という最高の立地でありながら安くても利用したくないホテルです。
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントでの案内不足、朝食会場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。