楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
観光旅館 本陣のクチコミ・お客さまの声
総合5
トイレ付きの部屋に案内してもらいました。お風呂も貸切にしてもらいました。いいお湯で、肌がしっとりして、キシキシしたりせず、下手な温泉よりも気持ちいいと思います。食事も美味しく、どの品も心配りを感じるものでした。焼酎のサービスありがとうございました。心配りが随所にあり、安心して過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は本陣へお泊り頂き誠に有り難うございました。またとても有難いご投稿を頂き感謝致します。お風呂に関しましても当日の宿泊組数によって貸し切りにさせて頂く場合もございます。ゆったりとご入浴頂けてとても良かったです。お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂き恐縮です。鹿児島の芋焼酎いかがでしたか。・・お客様がチェックインの際に故郷が鹿児島とお聞きし先代の私の父も鹿児島県出身の為とても故郷を懐かしく思いほんの気持ち程度ですがサービスさせて頂きました。85歳になる父もコメントを拝読し喜んでいます。霧島神宮、照国神社,荒田八幡宮など数年前ですが鹿児島に行った際に参拝致しました。全国津々浦々沢山のお客様にお越し頂き色々なお話を聞く機会もあり宿屋としてとても有難い事です。これからもお客様に安心してお泊り頂ける宿を心掛けて参ります。又のお越しお待ちしております。大川
観光旅館 本陣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 観光旅館 本陣 のクチコミ
トイレ付きの部屋に案内してもらいました。
お風呂も貸切にしてもらいました。
いいお湯で、肌がしっとりして、キシキシしたりせず、下手な温泉よりも気持ちいいと思います。
食事も美味しく、どの品も心配りを感じるものでした。
焼酎のサービスありがとうございました。
心配りが随所にあり、安心して過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は本陣へお泊り頂き誠に有り難うございました。またとても有難いご投稿を頂き感謝致します。お風呂に関しましても当日の宿泊組数によって貸し切りにさせて頂く場合もございます。ゆったりとご入浴頂けてとても良かったです。お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂き恐縮です。
鹿児島の芋焼酎いかがでしたか。・・お客様がチェックインの際に故郷が鹿児島とお聞きし先代の私の父も鹿児島県出身の為とても故郷を懐かしく思いほんの気持ち程度ですがサービスさせて頂きました。85歳になる父もコメントを拝読し喜んでいます。
霧島神宮、照国神社,荒田八幡宮など数年前ですが鹿児島に行った際に参拝致しました。
全国津々浦々沢山のお客様にお越し頂き色々なお話を聞く機会もあり宿屋としてとても有難い事です。これからもお客様に安心してお泊り頂ける宿を心掛けて参ります。又のお越しお待ちしております。大川