クチコミ

総合評価
4.50
69
5
22
4
26
3
4
2
0
1
0
部屋
4.00
接客・サービス
4.50
ロケーション
4.33
朝食
4.50
夕食
4.50
温泉・お風呂
4.50
設備
3.83
清潔さ
5.00
61
5
レジャー
家族
2022年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ゆっくり秋川を巡りたかったので、初めて宿泊にしてみました。川への案内など親切にして頂き、色々な気配りがありがたく、まるで親戚の家に来たようでした。離れのお部屋は一度外に出るので、入り口が玄関のようで子供が大喜びでした。お食事の長芋の揚げびたし?やトウモロコシ豆腐がとても美味しかったです。子供の好き嫌いにも対応して頂きありがとうございます。お風呂は、数日間お肌の調子が良かったです。さすが美肌の湯ですね。シャワーが1つしか無いのと、脱衣場に空調が無いので暑すぎて居られませんでした。扇風機を置くなど改善した方が良いかと思います。浴衣も、大きいサイズの方がかわいらしい柄なので、ちょっと困りました。 全然的には大満足の一泊でした。秋川の素晴らしい景色もたくさん見れて、ますます好きになりました。あたたかい心使いをありがとうございます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

34
不適切なクチコミを報告する
この度は本陣へご宿泊頂き誠にありがとうございました。又クチコミご投稿頂き嬉しく思います。 ご家族で毎年秋川渓谷へ川遊びに来られていると伺いおススメの河原へご案内させていただきました。お天気も良くお子様も楽しく遊ばれたようでしたね。今回、日帰りではなく初めてのご宿泊との事、秋川渓谷の大自然に触れられ、ますます好きになって頂けたとの事。宿としてもとても嬉しく思います。お食事に関してもご満足頂けたようでありがとうございます。また脱衣所の空調とシャワーに関しましてご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。今後対策して行けるよう努めてまいります。浴衣に関しては数種類ご用意がございますがサイズ柄等ご期待に沿えず申し訳ありません。頂いたお言葉を励みに気持ちの良い宿づくりを目指して参ります。今後共ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。大川
2022-08-27
5
レジャー
家族
2022年6月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

トイレ付きの部屋に案内してもらいました。 お風呂も貸切にしてもらいました。 いいお湯で、肌がしっとりして、キシキシしたりせず、下手な温泉よりも気持ちいいと思います。 食事も美味しく、どの品も心配りを感じるものでした。 焼酎のサービスありがとうございました。 心配りが随所にあり、安心して過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

18
不適切なクチコミを報告する
昨日は本陣へお泊り頂き誠に有り難うございました。またとても有難いご投稿を頂き感謝致します。お風呂に関しましても当日の宿泊組数によって貸し切りにさせて頂く場合もございます。ゆったりとご入浴頂けてとても良かったです。お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂き恐縮です。 鹿児島の芋焼酎いかがでしたか。・・お客様がチェックインの際に故郷が鹿児島とお聞きし先代の私の父も鹿児島県出身の為とても故郷を懐かしく思いほんの気持ち程度ですがサービスさせて頂きました。85歳になる父もコメントを拝読し喜んでいます。 霧島神宮、照国神社,荒田八幡宮など数年前ですが鹿児島に行った際に参拝致しました。 全国津々浦々沢山のお客様にお越し頂き色々なお話を聞く機会もあり宿屋としてとても有難い事です。これからもお客様に安心してお泊り頂ける宿を心掛けて参ります。又のお越しお待ちしております。大川
2022-06-05
4
レジャー
家族
2022年3月宿泊
Hajime BR
50代/男性|8 件のクチコミ

以前より檜原街道沿いに幾つも看板が出ていて、一度は行ってみたいと思ったところです。大変アットホームな旅館で、何より夕食、朝食のお食事が美味しいことに驚きました。お部屋はやや小ぶりですが、特に不便は有りません。お部屋の中にトイレもあり夜中も助かりました。お風呂は超軟水ということでツルツルになりました。 惜しむらく、ということではお風呂の追い炊きの際に、ガス給湯器の煙突から出て来る匂いが、お風呂の窓を開けていると、風呂内に入ってきて気になることです。 部屋の窓から見える眼下の秋川渓谷のせせらぎの音は耳に優しくて、穏やかな気持ちになります。窓を開けていると、周囲は杉林であり、季節でもあるのでしょう、徐々にくしゃみが止まらなくなりました。翌日の車はスギ花粉でまみれていて、花粉症の人は季節を選ぶと良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

20
不適切なクチコミを報告する
昨日はご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。またご投稿ありがとうございます。お客様のお話の通り檜原街道沿いに本陣の看板を要所要所わかりやすい所に立てさせて頂いております。カーナビやスマホの時代ですが目的地に少しでも安心してお越し頂ける様にしております。 お食事に関しましても、とても有難いお言葉を頂き嬉しく思います。有り難うございます。 お風呂の給湯器の匂いの件に関しましてはご不便お掛けしまして申し訳ありませんでした。今後改善策を考えて参ります。 都会の喧騒を離れ一瞬でも気のまま穏やかなお気持ちになられたのなら宿としてもうれしく思います。 今年は杉花粉の当たり年のようです。私自身も長年スギ花粉と戦っておりますのでお客様と同じ気持ちです。また四季折々の秋川渓谷へお越しください。ありがとうございます。
2022-03-31
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

1/1に一泊しました。 料理がとにかく美味しかったです。料理を食べるためにでも泊まりたいと思えました。 お風呂もゆずがたくさん浮かべてあり、お見送りも車が見えなくなるまで道路に出て送ってくださり、とても温かくなりました。 また泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お正月プラン

12
不適切なクチコミを報告する
改めまして新年あけましておめでとうございます。この度は本陣へご来館頂き誠に有り難うございました。年始早々とてもありがたいご投稿を頂き感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。料理にとてもご満足頂けたの事嬉しく思います。新しい年がスタートし小さな宿ではありますが、まだまだ改善していかなければいけない所もあります。お客様の有難いお言葉を励みに頑張って参ります。またのご利用をお待ちしております。
2022-01-04
5
レジャー
家族
2021年7月宿泊
ニュージャージーパラマス
40代/男性|4 件のクチコミ

毎年、夏になると秋川に日帰りで川遊びに行っていますが、たまには一泊二日で川遊びを堪能しようと宿を予約しました。いつも遊んでいる川の近くのこの宿に泊まってみました。小さめな宿で、実家に遊びに行ったかのような、安心して寛げる気分を味わえる宿でした。なによりも食事がとても美味しかったです。子供たちも美味しい美味しいと言いながら完食しました。夕食も翌朝の朝食もどちらも素晴らしく、満足できました。また、食事目当てに泊まりに行きたいと思います。宿の方も温かく出迎えてくれて、嬉しかったです。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

15
不適切なクチコミを報告する
この度はご来館頂き誠に有り難うございました。又とても有り難いご投稿とお言葉を頂きとても嬉しく思います。毎年夏に秋川渓谷にお越し頂いているとの事。お子様達も川遊び等々良い思い出が出来た事と思います。お食事に関してもお褒めのお言葉を頂き感謝の気持ちで一杯です。今後もお客様にご満足いただける宿として頑張って参ります。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2021-08-08
5
レジャー
友達
2021年4月宿泊
ramune00
20代/女性|3 件のクチコミ

時が止まる、という言葉がぴったりのお宿でした。とても静かで(虫や小動物の鳴き声が聴こえます)なんだか懐かしい世界に入ったような気持ちになります。 本当に丁寧なおもてなしをしてくださり、現実世界の色々な事を忘れ、童心に帰ることができました。 お料理は、食べたことの無い食材も、食べやすい味付けで全部美味しく頂きました。盛り付けも凝っているので、目で見ても楽しめます。 温泉は、入るだけで身体も髪の毛もつやつやになり驚きました。 最後に撮影して頂いた写真も本当にお気に入りです。 都内から行きやすい場所だとは思えないほど自然たっぷりで心が浄化されました。 これからも末永く愛されていくお宿だと心から思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

22
不適切なクチコミを報告する
この度は本陣にご宿泊頂き有難うございました。とても嬉しいご投稿とお言葉をいただき感謝致します。ご滞在中はお友達と現実世界の色々な事を忘れ、とても笑顔でリラックスされているように拝見いたしました。私共のおもてなしよりも秋川渓谷の大自然がお客様をおもてなしされたのかもしれませんね。小鳥の鳴き声や川のせせらぎ、とても神秘的で懐かしい世界に入ったお気持ちになられたのではと思います。自然はかけがえのない物ですね。私はこの地で宿を続けられる事に最近特に感謝するようになりました。お客様から頂いたお言葉を励みに今後も頑張ります。また自然が懐かしくなったりした時はお越し頂ければ幸いです。
2021-04-10
4
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ご家族で営まれているアットホームな宿でのんびりしました。食事も工夫を凝らされていて適量で美味しかったです。お風呂は少し狭く、コロナ禍でほかの方との入浴は避けたいと思いました。時間帯を決めて家族風呂のような 利用の仕方でもいいのかな、と思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

8
不適切なクチコミを報告する
この度は御来館頂き有難うございました。お料理に関しまして有り難いご投稿を頂きまして大変嬉しく思います。宿ではのんびり出来たとの事。とても良かったです。お風呂の件、貴重なアドバイス有難うございます。コロナ禍で宿としても色々と工夫しているところではあります。これからも頂いたお言葉を励みにより良いおもてなしを目指してまいります。
2020-11-30
4
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

駅から宿までのタクシーを利用したのですが、運転手さんが新米でナビも使えず道を間違えて遠回りして到着。ネットの案内では2000円程度とあったのですが、3000円までメーターが上がったところで切ってもらう始末。もやもやしてチェックインしたのですが、宿の方がわざわざタクシー会社に電話してくれて翌朝チェックアウト時に1500円の返金を受けました。金額だけの問題ではなく、親切な宿の対応で楽しい思い出だけが残りました。夕食と朝食は最高で、秋川渓谷にまた行ったら是非またこちらの宿を利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

10
不適切なクチコミを報告する
この度は本陣への御来館有難うございました。タクシーでの一件、お客様にはご不便をお掛け致しました。旅の道中、想定外の事が起きるとモヤモヤした気持ちになりますね。私もそんな経験あります。お客様には終始柔軟な対応をして頂き本当に有難うございました。また夕食時にお話しさせて頂きましたが地元でも評判の良いタクシー会社さんでもあり返金交渉もとても真摯に対応して頂きました。 又クチコミ投稿有難うございました。 お客様に少しでも楽しい思い出が出来たこと嬉しく思います。お食事に関しても今後の励みになります。又のお越しをお待ちしております。
2020-11-20
4
レジャー
家族
2020年11月宿泊
ユーリ1034
40代/女性|1 件のクチコミ

お食事とても美味しいです!心のこもったきちんとしたお料理をいただけました量も十分です うちはお酒を飲むので、あてになるものがもう少しあれば完璧でした お酒もすごーく美味しかったです デザートも美味しかった 販売しているならお土産にしたいくらいでした 東京とは思えない自然の中でリラックスできました お宿はご家族で営んでいらっしゃるようで、とても丁寧な接客でした 横柄だと感じた方がいるのは考えられないくらいです お風呂は外に一旦出るつくりですが、ボイラーがたいてあり、寒くないよう配慮されています 建物や設備は民宿といった感じですが清潔でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

12
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂き有難うございました。お食事に関しましてはご満足頂けた様で今後の励みになります。本当に有難うございます。またお酒を飲まれる方にはあてになるものがもう少しといったところでしょうか。今後の課題にいたします。 自然に囲まれた小さな宿ですがお客様のお言葉を励みに頑張ります。又のお越しお待ちしております。
2020-11-10
4
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

田舎の風景が沢山残っている所にあるので幼少の頃育った風景を思い出し懐かしさが蘇ります。静かですごく落ち着きます。トイレも以前はウオシュレットではなかったのですが改良されていて満足でした。食事も美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

2
4
不適切なクチコミを報告する
日頃より当館をご利用頂き、誠に有難うございます。都会の喧騒を離れ自然豊かな静かな宿で、すこしはリフレッシュ頂けたでしょうか。まだまだ改善していかなければいけないところもありますがお客様のお言葉を励みに頑張ります。
2020-11-10
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
50代/女性|2 件のクチコミ

11月3日に母と2名で宿泊させて頂きました。手作りのマスクをプレゼントした所とても喜んで頂き良かったです。館内はとても綺麗にお掃除されており、とても快適に過ごせました。 寝具は毛布もキチンとカバーがしてあり、清潔感があって気持ちよく眠れました。まくらが少し私には低めでした。温泉も丁度良い湯加減で少し長く入れました。3回も入りました! お食事は量も丁度良く、本当に美味しかったです!山の幸かな〜と思いきや、お刺身などもありまして、銀杏大好きだからビールが進んじゃいました! 窓をあけると秋川の流れる音が聞こえ、空気の綺麗さとマイナスイオンでリフレッシュできました。紅葉も少し始まっており、帰ってきてから見た動画はとても綺麗な景色が写ってました。とってものんびりでき母も喜んでくれて良かったです。また訪れたい宿です。 ご主人と息子さん!いろいろとご親切にありがとうございました。母と良い思い出になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

20
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊有難うございました。紅葉も日に日に色づきはじめ秋も深まりを魅せはじめました。また手作りのマスクまで頂き本当に有難うございました。市販のマスクより通気性がとても良く呼吸がしやすいです。このご時世、とてもホッコリする気持ちになりました。 お母様も喜んで頂けたとの事。とても良かったです。有難うございました。
2020-11-10
4
レジャー
家族
2020年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

8月17日に家族で利用させていただきました。お料理は美味しく、また量も丁度よく大変満足いたしました。夜、部屋でお酒を注文して持ってきていただき、ありがとうございました。 部屋はやや狭い感じですが、お掃除もしっかりされていて気持ちよく過ごせました。 お風呂は4人入ればいっぱいになりますが、きれいに掃除されていて良かった。。ただ、脱衣場が蒸し暑く扇風機があったら良かったなと思います。あと、シャワーがひとつだけだったので少ない気がします。 相対的には満足しました。蝉の声や豊かな自然に癒されました。また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

7
不適切なクチコミを報告する
この度は当館への御来館誠に有難うございます。また嬉しいクチコミ投稿を頂き感謝しております。脱衣所の件ではご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。少しでもお客様にご満足頂けるように今後とも頑張って参ります。又のお越しをお待ちしております。
2020-09-24
5
その他
恋人
2020年8月宿泊
投稿者さん
30代/男性|1 件のクチコミ

8月14日に宿泊しました。離れの部屋を用意していただきました。部屋は丁寧に清掃されていて気持ちよかったです。 料理も全て美味しく頂きました。 一番良かったのは宿の方々の対応です。 予定のチェックイン時刻よりだいぶ早く到着したにもかかわらず快く出迎えていただきとてもありがたかったです。また、換気やソーシャルディスタンスにも気を配っていて素晴らしかったです。 更に、近くにある払沢の滝の事や、宿のすぐ近くを流れる南秋川への降り方など丁寧に対応して下さりありがとうございました。その後、車が角を曲がるまで炎天下の中最後までお見送り頂き大変感謝致します。 ありがとうございました。 お陰様で、彼女共々とても癒された旅となりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

17
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊誠に有難うございました。コロナ禍の今、宿としても初めての経験もあり手探りの中対策をしている所ですがお客様のソーシャルディスタンスに気を配っていて・・とのお言葉を頂き何よりも嬉しく今後の仕事の励みになりました。本当に有難うございます。今年の夏は蜜を避けるため全日において8室ある中2室を空室としたので少しでも混雑を避ける事が出来たのかと思います。今後もお客様に癒される宿。旅の一助となるように又安心してお泊り頂けるように頑張ります。
2020-09-24
4
レジャー
家族
2020年6月宿泊
kazuhiro fukuda
60代/男性|20 件のクチコミ

6月7日にお世話になりました。部屋からは新緑の山が間近で、秋川のせせらぎも聞こえます。部屋はちょっと狭めでしたが離れの和室で、お風呂も家族風呂の貸し切りでした。食事は手が込んでおり、ボリュームも十分で満足しました。山登りの後にゆっくりするには最適です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

4
不適切なクチコミを報告する
この度は本陣をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご丁寧にご投稿頂き感謝の気持ちで一杯です。 又あきる野にいらしたとき、山登りの後などご利用頂ければと思います。 有難うございました。
2020-06-14
5
レジャー
家族
2019年6月宿泊
shun_custom
60代/男性|20 件のクチコミ

離れを用意していただきました。ずっと鳥やカジカガエルの声が聞こえ、深山にいるようでゆっくりできました。 料理は予約時に無理なお願いをしましたが、わずかな追加料金で思った以上の対応をしていただき感謝。 風呂が温泉でない(終日入浴可能なのは嬉しい)、ウォシュレット未完備などのマイナス点は少々ありますが、それを補って余りあるご主人・若主人の親身な接待も含めて大いに満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付き】都心から約60分!!秋川のせせらぎの聞こえる宿へ癒されに来ませんか?

8
不適切なクチコミを報告する
この度は本陣へのご宿泊誠に有難うございました あきる野市でも最西端の宿でもあり、より一層自然を感じる事が出来るかと思います。 お料理について今後もお客様のご要望に少しでも応えられるように努力して参ります.ありがとうございます。 又、ウォシュレットの件ですがこの度全ての洋式トイレに設置致しました。以前より他のお客様からのお問い合わせも多くご指摘いただき有難うございます。又のお越しお待ちしております。 おおかわ
2019-07-25
5
レジャー
家族
2016年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ほっこりする素敵な旅館でした! 着いたらすぐに駐車場に顔を出してくださいました。 ご主人たちは人柄の良さがにじみ出ているお顔立ちで、実際にもとてもやさしかったです。 建物は地味でしたが,きれいに掃除された部屋でした。私たちの部屋にはウォシュレット付きトイレが部屋に備わっていました。 他の方のコメントにもあるように、特に夕食・朝食のごはんがとってもおいしかったです!!どの料理も一切手が抜かれておらず、作り手の丁寧さがにじみ出ていました。食べたことある馴染みの料理ですけど、ひと手間かけているのか全然おいしさが違いました! 浴場は夜と朝に入りましたが、いつ入ってもキレイでした!とっても気持ち良かったです。 布団は富士山の「櫻道ふとん店」というところのものを使用していると伺いました。寝心地は最高です!敷き布団と枕がとにかくすばらしくて、肩とか腰に負担がなくて、疲れが良く取れました。 屋上のベランダも解放してくださっており、夜涼ませてもらいました!(近くにキャンプ場があるので夜うるさいのがたまにきずでした) 帰りもご主人がお見送りしてくださいました。本当に行ってよかったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
17
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
家族
2013年9月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

小一と年長の息子連れで宿泊しました。 近くに沢があり、ちょっとした水遊びも楽しめます。 着いて早々に部屋の障子を息子が破りましたが、子供にはよくあることと許して戴きました。ありがとうございます。 お風呂は温泉で24時間入れますが、子供達には熱めの湯だったので、かなりかき混ぜさせて戴きました。 食事は、幼児がお子様メニューになるとの情報を見落としてた為、下の息子に大人食事を奪われたお母さんがお子様メニューを戴く一幕も。鮎の塩焼ぃ。 完全分煙ではないので、お部屋の壁か建具、寝具からヤニ臭がしました。息子が喘息持ちなので少々心配しましたが、少し痰が出たくらいで済みました。煙草が苦手な方は、予め宿に相談されると良いと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室6〜10畳(バス共同・トイレ付またはバス・トイレ共同)

1
13
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2011年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

離れの部屋からの景色は、渓谷にかかる樹々しか見えないという、別天地感でした。見えないけれど川の対岸にキャンプ場があり、シーズンなので遅くまで若者たちの騒ぐ声が聞こえてましたが、秋川渓谷では仕方ないでしょう。宿自体は特に優れているところはなくても、接客にとても温かみがあって、気持ちよく休めました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室6〜10畳(バス共同・トイレ付またはバス・トイレ共同)

1
4
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2011年8月宿泊
ITコンサル
40代/男性|7 件のクチコミ

8月5日に家族で宿泊しました。 旅館の方々が大変親切で好感度最高でした。 料理もおいしく、割安感ありです。 ただ、部屋の畳と襖紙は新しいものに替えたほうがいいと思います。 秋川で夕方まで遊んでゆっくりできるいい旅館です。 もっと流行る可能性大だと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室6〜10畳(バス共同・トイレ付またはバス・トイレ共同)

1
4
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2010年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

8月の連休を利用して、友人たちと宿泊しました。 宿から川原も近く、朝晩虫たちの声も聞こえてきて、東京にもこんなにのどかでゆっくりと時間が過ぎる場所があるなんてとカンゲキしました。 宿代はちょっと高い気もしましたが、食事が豪華だったのと、24時間いつでも入浴できるというのが、気にいりました。 


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室6〜10畳(バス共同・トイレ付またはバス・トイレ共同)

1
4
不適切なクチコミを報告する