楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

仙台ビジネスホテル駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


仙台ビジネスホテル駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:4157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.19
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.82
  • 食事3.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台ビジネスホテル駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-27 20:12:41

2泊で利用しました。
チェックインの際、朝食券を渡されたのみで場所の説明もなく…初めて利用するホテルだったので説明が欲しかったです。
そして外出する際鍵を預けフロントに背を向けた瞬間にスタッフ同士の私語が始まり驚きました。
宅配便の段ボールをもらう際も、こちらの声掛けに一言の返事すらせずに1人は無言で段ボールを取りに行き、もう1人に至っては目すら合わせませんでした。とても態度が悪く不快でした。フロントに立つべき人ではないと思います。チェックインや外出、戻ってきた時のフロントの対応は男性スタッフは全員ではありませんが不快に思う方が多かったです。

せっかくの旅行も最後の最後でとても不快な思いをして台無しでした。二度と利用したくないと思ったし、周りにも勧めたくないと思いました。というか、しません。立地とコスト、女性スタッフは好感がもてた分残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
仙台ビジネスホテル駅前 2019-09-27 21:48:11

この度は当ホテルスタッフによる接客応対にてお客様を大変不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフがお客様へ行った対応はホテルマンとしてあるまじき対応でございます。担当した者へはしっかりと指導行い、直ちに改善させる所存でございます。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
和洋朝食バイキング付シングルユースプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームシングルユース(禁煙)】

このページのトップへ