楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
仙台ビジネスホテル駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊で利用しました。チェックインの際、朝食券を渡されたのみで場所の説明もなく…初めて利用するホテルだったので説明が欲しかったです。そして外出する際鍵を預けフロントに背を向けた瞬間にスタッフ同士の私語が始まり驚きました。宅配便の段ボールをもらう際も、こちらの声掛けに一言の返事すらせずに1人は無言で段ボールを取りに行き、もう1人に至っては目すら合わせませんでした。とても態度が悪く不快でした。フロントに立つべき人ではないと思います。チェックインや外出、戻ってきた時のフロントの対応は男性スタッフは全員ではありませんが不快に思う方が多かったです。せっかくの旅行も最後の最後でとても不快な思いをして台無しでした。二度と利用したくないと思ったし、周りにも勧めたくないと思いました。というか、しません。立地とコスト、女性スタッフは好感がもてた分残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルスタッフによる接客応対にてお客様を大変不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフがお客様へ行った対応はホテルマンとしてあるまじき対応でございます。担当した者へはしっかりと指導行い、直ちに改善させる所存でございます。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
仙台ビジネスホテル駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ビジネスホテル駅前 のクチコミ
2泊で利用しました。
チェックインの際、朝食券を渡されたのみで場所の説明もなく…初めて利用するホテルだったので説明が欲しかったです。
そして外出する際鍵を預けフロントに背を向けた瞬間にスタッフ同士の私語が始まり驚きました。
宅配便の段ボールをもらう際も、こちらの声掛けに一言の返事すらせずに1人は無言で段ボールを取りに行き、もう1人に至っては目すら合わせませんでした。とても態度が悪く不快でした。フロントに立つべき人ではないと思います。チェックインや外出、戻ってきた時のフロントの対応は男性スタッフは全員ではありませんが不快に思う方が多かったです。
せっかくの旅行も最後の最後でとても不快な思いをして台無しでした。二度と利用したくないと思ったし、周りにも勧めたくないと思いました。というか、しません。立地とコスト、女性スタッフは好感がもてた分残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルスタッフによる接客応対にてお客様を大変不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフがお客様へ行った対応はホテルマンとしてあるまじき対応でございます。担当した者へはしっかりと指導行い、直ちに改善させる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。