楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ビジネスホテル駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ビジネスホテル駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.19
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂2.86
  • 食事3.77

投稿者さんの 仙台ビジネスホテル駅前 のクチコミ

投稿者さん 2000-01-12 21:20:29

急な出張で当日TELで宿泊しました。部屋は本館の裏の従業員さんの寮みたいな部屋で入ったとたん変な臭いがして部屋を変えてもらいましたが次の部屋も臭く部屋は証明が暗く、狭かったです。お風呂も最低レベル。
朝食はホテル内の居酒屋でしたが女性の対応の悪さ。
結構高いお値段でしたがもう最低です。二度泊ることはないでしょう。チサンホテルの名が泣きます。是非ホテルサイドよりコメント頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙台ビジネスホテル駅前 2000-01-14 12:38:59

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご意見を頂きました点につきまして
は、心よりお詫び申し上げます。
先にまず、「旅の窓口」の会員の皆様には、より快適にお過ごし頂けるよう「本館」のお部屋をご提供致しております。急なご出張でお電話にて、ご予約頂いたとのことでございますので空き状況もあり、「別館」のお部屋をご案内させて頂いたものと思います。それに致しましても、お部屋の匂い等は、常に換気、消臭等施しておりますが、不行き届きの点がありましたこと、責任者と致しまして、心よりお詫び申し上げます。また、朝食サービス係の応対につきましては、お詫びの申し述べようも無く、再度
接客サービスの改善を図って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しましたので、早急に改善を図り、会員の皆様にご満足頂けるホテルを
めざして参ります。
尚、この度の件をご容赦頂き、名誉挽回の機会を頂戴出来ますことをお願いし、またのご来館をお待ち申し上げております。