楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルフォート日向 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルフォート日向のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.67
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.17
  • 食事3.86

風呂4

投稿者さんの ホテル ベルフォート日向 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-21 10:49:58

部屋に入った時の臭いが気になりました。水周りの臭いでしょうか?バスルームのドアの下が少し隙間があいているから?掃除が行き届いていないわけではないようですが換気もできず慣れるのを待つしかありませんでした。
チェックアウトするときにフロントには女性の方1名しかいませんでした。先に手続きしている方がいらっしゃったので順番を待っていましたが。けっこう時間がかかっていたので「もう一人いないのか」と奥を見ると、事務所のほうから男性の方がチラチラとこちらを見ておられ目が合いました。しかし出てこられなかったので「フロントの担当ではないんだな」と思っていましたが、しばらくして出てこられました。しかし、ただ立っておられるだけ。試しに鍵を受付の上に出してみたら、やっと「こちらへどうぞ」と言ってもらえました。手続きされている方の連れに見えたのかもしれませんが「お待ちですか」の一声があっても良いのではないでしょうか。お名前を確認しようと思ったのですが、名札を付けておられませんでした。(そういえばワイシャツとズボンでした。やはりフロント係ではない方だったんでしょうね)領収書を手書きで頼みましたが、帰宅して良く見たら名前が間違って書かれていました。(その時確認すればよかった)
朝食はおいしかったです。お粥があるのでポイント高いです。
お風呂も臭いは気になりますが、バスタブが大きめでゆっくり入れました。ただ、シャワーの向きがバスカーテンのほうしか向かないので床を濡らさないかヒヤヒヤしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
ホテル ベルフォート日向 2009-11-25 16:48:58

この度はホテルベルフォート日向をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
また貴重なご意見感謝しておりますとともに、
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、
深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

お部屋に関しまして、その様な臭いがしていましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
水回り・配管の清掃を念入りにしておりますが、もし臭いがキツイ時はすぐにお部屋の移動を致します、ご了承下さいませ。
また、チェックアウトの際、その場の状況でお客様をお待たせしているにもかかわらず、一言お声が足りない事に、
今一度、しっかりした指導をして参ります。
ご投稿に感謝の気持ちで一杯でございます。

ご朝食も小さいお子様から、年配の方がお召し上がり頂ける様、調理スタッフが心を込めて内容を準備しております、お褒めのお言葉ありがとうございます。
これから、年末でお忙しくなりますが、
お身体にお気を付けの上お通り下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 山岡

ご利用の宿泊プラン
朝食ブュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】