楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SEJONG HOTELのクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
9月11日から3泊で利用しました、立地的には便利ですが、ホテル入口でホテルスタッフが壁など一面に不当解雇反対などの横断幕や貼り紙でいっぱいで、スタッフ3名が音声を流していました、異様な雰囲気な状態です、又、部屋掃除無しのプランだったらしく、当然部屋掃除はしてもらえませんでしたが、問題はバスタオル、ハンドタオル、バスマットも交換してもらえず、フロントスタッフと交渉してやっと交換してもらえた状態でした、バスタブも自分で掃除したしだいでしたし、シャワーと蛇口の切り替えボタンが壊れていて切り替えが出来ない状態でした、初めての経験でしたが、部屋掃除無しの旅行プランは無い方が良いかと思いますし、フロントスタッフも1人だけでスタッフ不足なのがストライキのせいなのか?ありえないホテル状態です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SEJONG HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SEJONG HOTEL のクチコミ
9月11日から3泊で利用しました、
立地的には便利ですが、ホテル入口でホテルスタッフが壁など一面に不当解雇反対などの横断幕や貼り紙でいっぱいで、スタッフ3名が音声を流していました、異様な雰囲気な状態です、
又、部屋掃除無しのプランだったらしく、当然部屋掃除はしてもらえませんでしたが、問題はバスタオル、ハンドタオル、バスマットも交換してもらえず、フロントスタッフと交渉してやっと交換してもらえた状態でした、
バスタブも自分で掃除したしだいでしたし、シャワーと蛇口の切り替えボタンが壊れていて切り替えが出来ない状態でした、
初めての経験でしたが、部屋掃除無しの旅行プランは無い方が良いかと思いますし、フロントスタッフも1人だけでスタッフ不足なのがストライキのせいなのか?ありえないホテル状態です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する