楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

世宗ホテル(SEJONG HOTEL) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

世宗ホテル(SEJONG HOTEL)

    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    SEJONG HOTELのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:846件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.81
    • 立地4.77
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.61
    • 風呂-----
    • 食事-----

    投稿者さんの SEJONG HOTEL のクチコミ

    投稿者さん 2024-05-15 08:13:06

    コロナ前に宿泊した時は4つ星ホテルだったが久しぶりに行ったら3星に下がっていた。フロントスタッフの日本語レベルも低下していて通じる人が少ない為、聞きたい事があっても待たされる。最悪なのが、帰りの日が雨だったので、ソウル駅までタクシーを呼んでほしいとお願いしたが空港までなら呼んでも良い、雨の日はタクシー呼べない、タクシーを呼ぶサービスは行なっていないと言われ断わられた。
    家族で4人で同じ部屋に泊まれて楽しかったが次に、このホテルを選ぶ事はないだろう
    以前は良いホテルだったのにガッカリです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地2
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2024年05月
    SEJONG HOTEL 2024-07-25 15:25:21

    この度は世宗ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

    コロナ前のご滞在と比較して、今回のご滞在でご期待に沿えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの日本語対応力の低下や、タクシー手配の件でご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフの教育とサービスの改善に努めてまいります。

    ご家族でのご滞在を楽しんでいただけたことは大変嬉しく存じますが、全体的なご満足には至らなかったことを深く反省しております。以前のようにご満足いただけるホテルとなるよう、施設の改善とサービスの向上に全力を尽くしてまいります。

    また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    世宗ホテル 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE14%OFF】明洞駅の目の前、空港リムジンバス停も近くてご安心★
    ご利用のお部屋
    【トリプルルーム (ダブルベッド1台+シングルベッド2台)】

    このページのトップへ