楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SEJONG HOTELのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
世宗ホテルさんは、毎回の韓国旅行で利用させて頂いており、今回は初めてアネックス館に泊まりました。本館から動線がわかりにくいのと、エレベーターが一台しかなく、今回2日目、3日目が団体旅行客と居合わせてしまい、部屋にいくまで毎回10分以上かかりました。部屋はSALEということもあり、窓なしのお部屋です。暗い、外の天気も分からない、息苦しさ、独特な匂いがこもり、更には空調が全然効かないため(15度設定でも、部屋は常に26度以上になる)、居心地の悪さはすごかったです。窓自体はありますが、窓の外は一畳程度のスペースがあり、トタン屋根のような素材で箱状になっていて、蜘蛛の巣だらけなのでお化け屋敷感もありました。さらに冷蔵庫はサイズはよくビジネスホテルにあるサイズですが、冷蔵庫の中半分を占める謎の板があり、奥行が20cm程度のものしか入りませんでした。そして、お風呂では毎回フットタオルが置かれなく、フロントに連絡すると持ってきてくれる謎のシステムでした。(本館の部屋は毎日設置あり)安かろう、悪かろうの典型的なお部屋です。ここの部屋は本当にオススメ出来ません…コスト重視であれば、他をオススメします。ただ私はスタッフさんのサービスや、立地など世宗ホテルさん自体は大好きなので、次回は本館のお部屋を取ろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は世宗ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。いつも当館をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。今回のご滞在において、アネックス館でのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました動線のわかりにくさやエレベーターの混雑については、早急に改善策を検討いたします。また、空調の不具合やお部屋の環境についても、快適にお過ごしいただけるよう、設備の見直しとメンテナンスを強化してまいります。冷蔵庫の使い勝手やフットタオルの提供に関するご意見も真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、細やかな配慮を心がけてまいります。それにもかかわらず、スタッフのサービスや立地にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。次回はぜひ本館のお部屋で、より快適なご滞在をお楽しみいただければ幸いです。今後とも世宗ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。世宗ホテル 支配人
SEJONG HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SEJONG HOTEL のクチコミ
世宗ホテルさんは、毎回の韓国旅行で利用させて頂いており、今回は初めてアネックス館に泊まりました。
本館から動線がわかりにくいのと、エレベーターが一台しかなく、今回2日目、3日目が団体旅行客と居合わせてしまい、部屋にいくまで毎回10分以上かかりました。
部屋はSALEということもあり、窓なしのお部屋です。暗い、外の天気も分からない、息苦しさ、独特な匂いがこもり、更には空調が全然効かないため(15度設定でも、部屋は常に26度以上になる)、居心地の悪さはすごかったです。窓自体はありますが、窓の外は一畳程度のスペースがあり、トタン屋根のような素材で箱状になっていて、蜘蛛の巣だらけなのでお化け屋敷感もありました。さらに冷蔵庫はサイズはよくビジネスホテルにあるサイズですが、冷蔵庫の中半分を占める謎の板があり、奥行が20cm程度のものしか入りませんでした。
そして、お風呂では毎回フットタオルが置かれなく、フロントに連絡すると持ってきてくれる謎のシステムでした。(本館の部屋は毎日設置あり)
安かろう、悪かろうの典型的なお部屋です。ここの部屋は本当にオススメ出来ません…コスト重視であれば、他をオススメします。
ただ私はスタッフさんのサービスや、立地など世宗ホテルさん自体は大好きなので、次回は本館のお部屋を取ろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は世宗ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。いつも当館をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在において、アネックス館でのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました動線のわかりにくさやエレベーターの混雑については、早急に改善策を検討いたします。また、空調の不具合やお部屋の環境についても、快適にお過ごしいただけるよう、設備の見直しとメンテナンスを強化してまいります。
冷蔵庫の使い勝手やフットタオルの提供に関するご意見も真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、細やかな配慮を心がけてまいります。
それにもかかわらず、スタッフのサービスや立地にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。次回はぜひ本館のお部屋で、より快適なご滞在をお楽しみいただければ幸いです。
今後とも世宗ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
世宗ホテル 支配人