楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SEJONG HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月末に3泊で宿泊しました。地下鉄の出口からすぐで便利でした。明洞の中心も歩いて行ける距離です。コンビニや飲食店も近かったです。またホテルのセルフランドリーを最後の夜に利用し、帰ってからの洗濯の手間が省けました。部屋は清潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は世宗ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 当館の立地や周辺環境についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。地下鉄の出口からの便利さや、明洞の中心地へのアクセスの良さ、さらに近隣のコンビニや飲食店が快適なご滞在のお役に立てたようで何よりでございます。 また、セルフランドリーをご利用いただき、帰国後のご負担を軽減できたとのこと、私どもも嬉しく思います。お部屋の清潔さについてもお褒めいただき、清掃スタッフにとって大きな励みとなります。 これからもお客様に快適で便利なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいります。また明洞にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 世宗ホテル 支配人
SEJONG HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SEJONG HOTEL のクチコミ
10月末に3泊で宿泊しました。地下鉄の出口からすぐで便利でした。明洞の中心も歩いて行ける距離です。コンビニや飲食店も近かったです。またホテルのセルフランドリーを最後の夜に利用し、帰ってからの洗濯の手間が省けました。部屋は清潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は世宗ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
当館の立地や周辺環境についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。地下鉄の出口からの便利さや、明洞の中心地へのアクセスの良さ、さらに近隣のコンビニや飲食店が快適なご滞在のお役に立てたようで何よりでございます。
また、セルフランドリーをご利用いただき、帰国後のご負担を軽減できたとのこと、私どもも嬉しく思います。お部屋の清潔さについてもお褒めいただき、清掃スタッフにとって大きな励みとなります。
これからもお客様に快適で便利なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいります。また明洞にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
世宗ホテル 支配人