楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コリアナホテル(KOREANA HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


KOREANA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.76
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂-----
  • 食事-----

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

SASAKISさんの KOREANA HOTEL のクチコミ

SASAKISさん [60代/男性] 2023-05-12 18:38:35

チェックインして指定された部屋(某階16号室)に行くと、ドアが開いていて中から男の話し声が聞こえてビックリ。フロントに戻りその旨伝えると、係員は「ホテルのスタッフですかねえ?」などと言い、電話で確認をすることもなく「その部屋は使いませんか?」と私に聞く。質問の意図がよくわからないまま私がうなずくと、その隣りの17号室の鍵を渡された。客室に向かうと、今度は従業員らしき女の人が16号室から出ていくのが見えたので、従業員たちが勝手に休憩場所に使っているのかなと想像した。
 しかし事実はそうではなかった。外出から戻ると16号室のドアはまだ開いていて、男の人が私の部屋との境の壁で作業をしているのが見えた。自分の部屋に入ると壁の向こうから電気ドリルの音が聞こえたので、再びフロントへ。チェックイン時に私に16号室を当てがった係員がいたので事情を話すと、ようやくどこかに電話を入れ、16号室で修理工事が行われていることが判明した。工事は今日中には終わる予定で、係員は「早く終えるよう私がリクエストします」と言う。何時に終わるかわからないなら部屋を変えてくれないかと言うも、満室ですと断られた。幸い程なくして音は聞こえなくなり、工事は終わったようでホッとした。
 この間、フロント係員からお詫びの言葉は皆無。私に16号室を割り当てた係員は、機械上は空室で利用可となっていたのだろうから、個人として何も間違いをしていないのは理解する。しかし、メンテナンス部門とフロント部門の連絡がなされていないのはお粗末だし、フロントの係員もホテルを代表して顧客に接する意識が欠如しているから、組織の失態を謝罪するなんて思いもよらないのだろう。
 良い所も多々あったけど書くのも難儀だし、このホテルはこの一件だけで再訪する気は失せた。秋にまたソウルに行く予定ですが、次回はもっと安い宿泊施設にしたい。四つ星ホテルだから腹が立つのあって、格安ホテルなら同じ目に合っても笑って許せると思いますから。l

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】販売期間限定でお得な料金で予約可能なスペシャルプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン28平米(シングルベッド*2台) 】
SASAKISさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ