楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コリアナホテル(KOREANA HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


KOREANA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.76
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KOREANA HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007-12-25 22:59:11

12月14日から3連泊しました。

今までに2回宿泊経験があります。 その内、一回は嫌な経験があったので暫く利用しなかったのですが、割安な料金でデラックスタイプのお部屋が利用できるので3度目の予約をしました。

その際、旅行日程の変更があり2泊+1泊という予約になりました。
予約確認書も2枚持って行きチェックインの時に出したのですが、一枚で分かるからとフロントに言われました。
3泊目の夜にホテルに戻ると、ドアはロックされていて入れませんでした。
仕方なく、フロントに行くと男性が『2泊と1泊で契約したなら、一度チェックアウトして、その後再びチェックインをするのが“当たり前だろう!”』とキツイ口調で言われました。 それから宿泊名簿を見て気が付いたらしく、『それなら、これからチェックインしましょうか?』と言う私に、『今回はいい!』と言い放った。
3連泊で申し込んでいながら、ホテル側のミスで宿泊名簿を見落としていて誤りもせず、強気で押し切るフロント男性に呆れました。
日本語も正しく使えないなら人なら、フロントに置かないで貰いたいです。
非常に不愉快で、その後の旅行がつまらないものになってしまいました。
もう絶対に泊まりませんが、これからお泊りの方はフロントの男性にはご注意ください。 
とてもホテルのフロントとは思えない言葉遣いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ