楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄ホテル クルーム博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.72
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.33
  • 食事4.05

総合3

たかゆき1124さんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ

たかゆき1124さん [50代/男性] 2023-06-22 18:04:24

博多に滞在の際は常宿にさせて頂いております。
今回は6/14~6/17(3泊)
しかし今回の部屋は壁から天井にかけてホコリが・・・
前回の部屋は非常に奇麗だったので残念です
(※1037号室、入口を入って真正面の窓側の左上の角)
ただ私が1番残念だったのは最終日のチェックアウトの為に10階EVエントランス前でエレベーターが来るのを待っていた際に掃除の方々が忙しいのは判るのですがカートで私のショルダーバックに勢い良く衝突・・・その勢いで私の体が30度ほど傾きました
ぶつけた清掃員は気づいておらず、そのまま通過・・・
朝が清掃で忙しくEVエントランスが込み合うのは判りますが
せめて「後ろを失礼します」くらいは言って欲しかったです
その他は全体的に満足致しました。
次回は、11/12~11/16まで宿泊予定ですので宜しくお願い致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
西鉄ホテル クルーム博多 2023-06-26 10:05:11

いつもご宿泊頂きまして御礼申上げます。
しかしながら客室内・清掃スタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃に関して、ほこりの有無に対するチェック体制を強化してまいります。
ご指摘いただいた清掃スタッフからの粗相はわたくしどもでも共有させていただきます。今後このような失礼がないよう周知徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
次回11月のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【無料宿泊券が当たる!】「西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前」2023年4月12日OPEN♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】
たかゆき1124さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ