楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ・カプセルイン クレスト松戸のクチコミ・お客さまの声
先日大変不快な思いをしたので報告します。楽天で予約してホテルに入り、楽天で予約した旨フロントで伝えました。ところがフロントの人は私の予約の記録が見つからないらしく、数分間その記録表を探していました。漸く見つかったのですが、予約記録がファイルの後ろの方にあってほったらかしにしてあった模様。私はそれまで連日宿泊しており、昨日までは2階の部屋だったのが、その日は突然1階になりました。(そのフロントのかたは「担当のものが忘れていた」とかなんとか言ってましたが)どう考えても予約の手続きがまともに出来ていなかったとしか思われません。楽天からの宿泊予約について、まともに管理出来ていないのですか?もしもそれで部屋が埋まってしまっていたらどうするつもりだったのでしょう?この話はきちんと経営上層部に伝え、企業として猛省するように。今後このようなことが起きないよう、企業としてどのように対応するのか、ちゃんと回答して下さい。【ご利用の宿泊プラン】個室型カプセル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。予約はフロント、電話、ネットの3通りで頂いていますが、いずれの方法の場合も予約表に個人別、日付別に書き込み、区分した上で前日のチェックアウト時間が過ぎたところで、当日の予約表を部屋ごとに確保しています。特に楽天等ネットで予約されたお客様の場合は、予約・キャンセル連絡表が手元にありますので確認ができるようになっています。お客様のご指摘通り、この予約システムとフロント業務のあり方を見直すように致します。
サウナ・カプセルイン クレスト松戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
先日大変不快な思いをしたので報告します。
楽天で予約してホテルに入り、楽天で予約した旨フロントで伝えました。
ところがフロントの人は私の予約の記録が見つからないらしく、数分間その記録表を探していました。
漸く見つかったのですが、予約記録がファイルの後ろの方にあってほったらかしにしてあった模様。
私はそれまで連日宿泊しており、昨日までは2階の部屋だったのが、その日は突然1階になりました。(そのフロントのかたは「担当のものが忘れていた」とかなんとか言ってましたが)
どう考えても予約の手続きがまともに出来ていなかったとしか思われません。
楽天からの宿泊予約について、まともに管理出来ていないのですか?
もしもそれで部屋が埋まってしまっていたらどうするつもりだったのでしょう?
この話はきちんと経営上層部に伝え、企業として猛省するように。
今後このようなことが起きないよう、企業としてどのように対応するのか、ちゃんと回答して下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
予約はフロント、電話、ネットの3通りで頂いていますが、いずれの方法の場合も予約表に個人別、日付別に書き込み、区分した上で前日のチェックアウト時間が過ぎたところで、当日の予約表を部屋ごとに確保しています。
特に楽天等ネットで予約されたお客様の場合は、予約・キャンセル連絡表が手元にありますので確認ができるようになっています。
お客様のご指摘通り、この予約システムとフロント業務のあり方を見直すように致します。