楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウナ・カプセルイン クレスト松戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウナ・カプセルイン クレスト松戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.72
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.21
  • 食事3.44

投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-30 20:27:27

これまでに泊まった日本各地のホテルの中で、最低の扱いを受けました。
以下に纏めますので、どういうことなのか経営上層部よりきちんと回答下さい。

6/29(日)はデラックスカプセルに泊まり、6/30(月)の本日は個室カプセルへ泊まる為、朝ホテルを出るときにフロントのかたに荷物を移動しておいてもらうようお願いしました。荷物は机の上にひとつに纏めて置いておきました。
その日の午前中、突然ホテルのフロントより携帯に連絡が入り、「こんな状態では荷物の移動は出来ません」とのお叱りを受けました。
何事かと思って聞いてみると、服はロッカーの中にかかったまま、赤い靴が机の下に置いたままとのこと。
私はすぐに、自分は部屋を出るときに荷物を纏めて1つにして机の上においておいただけだと説明したのですが、その時のフロントのかたの言葉が「そう言われても実際に部屋の中がちらかっているので荷物移動できません」とのこと。
赤い靴など知らないし、服もロッカーにかけた覚えはないことを改めて説明し、もう一度部屋を確認してもらうことにしました。
その結果!
なんと、ホテルの人が部屋をひとつ隣と間違えていたとのことでした!
いったい何があったのでしょう?
なんであんな失礼な電話を受けなければいけないのでしょうか?
フロントの教育以前の問題だと思います。
しかも電話してきたかたの、まるで犯人扱いかのような口ぶり。
何様のつもりでしょうか?
宜しいですか、私はこれだけ凄まじい非礼を受けても、7月いっぱいまではこのホテルに泊まり続ける所存です。
そこのところをよく考えて下さい。
経営上層部からの回答、お待ちしております。

【ご利用の宿泊プラン】

個室型カプセル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する