投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月16日 22:26:36
-
度々利用させて頂いております。個室カプセルについては、申し分の無いくらい満足しております。チェックアウトが昼12時というのもgood♪自宅までさほど遠くなくとも、少しのんびりしたい時は泊まってしまいます。難を言わせて頂くなら、エレベーターホール(2・3階)の分煙ですね。厳しいかと思いますが、禁煙者がより良く過ごせるよう、何とかご配慮をお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年09月22日 11:59:10
-
毎度のご利用ありがとうございます。
ご指摘の分煙の件 以前から意見がありましたが
当館スペース的に完全分煙は難しい状況です。
仕切りをすると良いのですが、余りにも狭苦しくなりすぎます。
何年か後のリニューアルの時は必ず解決しなければいけない問題点だと思っています。
またのご利用、お待ちしてます。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月23日 22:23:27
-
カプセルホテルとしては、設備やお風呂等関東有数でしょうね。
ただ他のコメントにもあるように足音が響くので気になりました。
地下のフロアで無料でネットができるのは非常にありがたいです。また利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年09月22日 12:26:05
-
毎度のご利用ありがとうございます。
楽天トラベルの“ホテルランキング”で弊店が[立地部門]首都圏9位 千葉県1位!
[風呂部門]千葉県5位
[設備・アメニティー部門]6位の好成績です。
しかしこれに傲る事なく、お客様の意見に耳を傾け改善できる事から実行する様に致します。
足音の件ですが建築物の構造上の問題もあり検討してみるようにします。
またのご利用、お待ちしてます。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月15日 04:40:14
-
今回2回目の宿泊をしました。前回同様に個室タイプ利用しチェックアウトが12時というのは大変ありがたいです。
露天風呂ですが、場所によっては隣のマンションのベランダから丸見えになるところがあるので、そこは改善していただけたらと思いました。
また松戸に来た際は利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年09月22日 12:37:02
-
毎度のご利用、ありがとうございます。
殆どのお客様は10時以前に出られますが、何らかの都合で12時までおられるお客様にとって大変有利だと思います。
露天風呂の件ですが、早速少し葉の多い木を置く様にします。
またのご利用、お待ちしてます。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月30日 23:35:35
-
しばらく何もないと思って安心していたのですが、またしても本日、あまりにも常識を欠いた対応がありましたので、このホテルに宿泊する人に注意喚起する意味でも投稿させて頂きます。
昨日までデラックスカプセルに泊まっていて、本日から個室カプセルに移るため、今日の朝ホテルを出る際、フロントのかたに、荷物を移動しておくようお願いしました。
で、今日入館して個室カプセルのカーテンを開けたら、荷物が机の上に置いてあったのです!
いいですか、個室カプセルは、ロッカーは部屋の中にあるのですが、部屋自体はカーテンで仕切られているだけですので、誰でも部屋には入れるのです。
もしも不届きものが私の泊まる予定の部屋に入って、机の上に置いたままになっている荷物を持っていってしまっていたら、どうなっていたと思います?
以前デラックスから個室に移った時には、ちゃんとロッカーの中に荷物が入れてあったのですが、今回のこの仕打ち!本当に荷物が盗まれていたら、どうするつもりだったのでしょう!
私の荷物を移動したホテルの職員に対し、厳罰な処罰を要求します!
ホテルの経営者のかたから、明確な回答を下さい!
だいたい、これまで私が投稿してきて回答要求しているものについても、全然回答がありませんが、いったいどうなっているのでしょう?
経営者のかた、知らん振りですまされるとお思いでしょうか?
いいかげん、恥を知れと言いたい!
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスカプセル
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月21日 10:11:01
-
もう何度もお世話になっています。カプセルとしては文句のつけようがないくらい気に入っています。ただ、枕が高い(と思う)ので、低めのものも用意していただくか、調整可能なタイプにしていただければ、さらにありがたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
一般カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年09月20日 11:31:51
-
毎度のご利用ありがとうございます。
今日までお客様のアンケートを通して色んな事に気付かされ学び、できるだけ対応するように努めていますが個人差もあり大変悩んでいます。
又、制約されてる部分もあります。
この度の“枕”の件 当店現在、低反発のマット導入を検討している事もあり その時解決できればと思っていますので、もう暫くお待ちください。
またのご利用、お待ちしてます。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月14日 09:42:50
-
いつもお世話になっております。
今回も快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年09月20日 11:22:42
-
毎度のご利用ありがとうございます。
梅雨が明けたかのかどうか?
ジメジメとした暑さが続きます。
サウナとお風呂で快適にすごされたとの事。
今夏も健康に留意し楽しい日々を、お過ごしください。
またのご利用、お待ちしてます。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月06日 00:26:17
-
個室だったので満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年09月22日 12:39:15
-
毎度のご利用ありがとうございます。
個室型カプセル満足頂きありがとうございます。
またのご利用、お待ちしてます。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月30日 20:27:27
-
これまでに泊まった日本各地のホテルの中で、最低の扱いを受けました。
以下に纏めますので、どういうことなのか経営上層部よりきちんと回答下さい。
6/29(日)はデラックスカプセルに泊まり、6/30(月)の本日は個室カプセルへ泊まる為、朝ホテルを出るときにフロントのかたに荷物を移動しておいてもらうようお願いしました。荷物は机の上にひとつに纏めて置いておきました。
その日の午前中、突然ホテルのフロントより携帯に連絡が入り、「こんな状態では荷物の移動は出来ません」とのお叱りを受けました。
何事かと思って聞いてみると、服はロッカーの中にかかったまま、赤い靴が机の下に置いたままとのこと。
私はすぐに、自分は部屋を出るときに荷物を纏めて1つにして机の上においておいただけだと説明したのですが、その時のフロントのかたの言葉が「そう言われても実際に部屋の中がちらかっているので荷物移動できません」とのこと。
赤い靴など知らないし、服もロッカーにかけた覚えはないことを改めて説明し、もう一度部屋を確認してもらうことにしました。
その結果!
なんと、ホテルの人が部屋をひとつ隣と間違えていたとのことでした!
いったい何があったのでしょう?
なんであんな失礼な電話を受けなければいけないのでしょうか?
フロントの教育以前の問題だと思います。
しかも電話してきたかたの、まるで犯人扱いかのような口ぶり。
何様のつもりでしょうか?
宜しいですか、私はこれだけ凄まじい非礼を受けても、7月いっぱいまではこのホテルに泊まり続ける所存です。
そこのところをよく考えて下さい。
経営上層部からの回答、お待ちしております。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月29日 21:52:00
-
これを読まれている皆様、このホテルを予約する時は楽天ポイントを使わないほうがいいです。
こうやって投稿していても全く無駄であることが本日わかりましたので。
前回2008-06-23の宿泊予約で楽天ポイントを使って予約したにも関わらず、宿泊料全額要求されたことについてこの欄で注意したところ、クレストからの回答として「再度このような過ちを犯さないようにこれを機に当店の予約表にポイントの項目を新たに追加するようにしました」と回答されました。
ところが本日また全く同じ、楽天ポイントを無視して全額請求されました。
もう本当にうんざりしています。
あの回答は、単にこの欄に対して体裁をとるために書かれただけだということがよ~くわかりました。
いったい何が「ポイントの項目を新たに追加」なのでしょう?
あきれ果てました。
念のため確認ですが、この欄に投稿された話は、きちんとホテルの経営上層部にまで伝わっているのでしょうか?この欄の対応者のところで止まっている?それではまったく意味がありません。
それから前回、「過去の顧客の全支払をチェックの件ですが、これは楽天の方も当店の方もデータ的には調べる術がございません」とのことでしたが、そんなわけある筈がないです。
過去の支払い記録は法律によって一定期間保管しておくのは当然で、そこから調べることは必ずできる筈です。
ホテル側にやる気がないとしか思えません。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスカプセル
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月28日 14:21:39
-
仕事で遅くなった際利用しています。
食事、お風呂ともに満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年06月30日 12:44:17
-
ご満足頂きありがとうございました。
お仕事のお帰りで一日のお疲れを癒し、心身ともにリフレッシュされることを願ってやみません。
食堂においても6月28日より清涼感ある麺類のメニューを加えました。どうぞご利用ください。
またのお越しをお待ちしています。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月24日 23:50:16
-
さすがに今日は無いだろうと思っていましたが、また嫌な思いをしました。
23時頃入館しましたので、事実を確認下さい。
(こう毎日続くと本当に嫌がらせかと思われるかも知れませんが、事実です!)
いつもここでは3点セットのクリーニングを頼んでいるのですが、
今日渡されたクリーニング用のネットのチャックが壊れていました。
チャックのひっぱりが完全に取れてしまっていて、開けるに開けれません。
別にこれくらいのことでどうこういうつもりはありませんが、こういう
ものはずっと使っているとくたびれてくるものですので、定期的に
壊れていないかどうか確認してはどうでしょう?
疲れきってホテルに入ったときにこういうくだらないことがあると、
余計疲れます。
すでに来週いっぱいまで連日予約してますので、頼みますよ本当に。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月24日 01:37:18
-
また本日いやな思いをしました。
こう毎日毎日苦情を申し立てていると嫌がらせしているかと
思われるのも癪ですので、深夜1時くらいに実際に以下のことが
あったかどうか、その時間のフロントのかたにちゃんと確認して下さい。
個室カプセルに入って着替えをしようとしたら、上着のポケットが
妙に膨らんでいるので覗いてみたところ、鼻紙が丸まったものが
入っていました。
どうやら前の客が鼻をかんでポケットに入れておいたものが、
そのまま残った状態で洗濯された模様。
こういうのを見ると、このホテルが委託している洗濯の業者の
衛生管理は本当に大丈夫なのかと、真剣に疑いたくなりました。
フロントに文句をいうとすぐに新しいのに変えてくれましたが、
ほかにもロッカーの中はきちんと掃除しているのかとか、
布団は毎日変えているのかとか、すべて疑いたくなります。
いいかげんこういう話でいやな思いをするのはうんざりですので、
業者に徹底して下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年06月24日 13:37:51
-
毎度のご利用ありがとうございます。
又、不愉快な思いをさせ本当に申し訳ございません。事実の確認を急ぐとともにクリーニングの委託業者にも相談し、このようなことが再発しないよう努めさせていただきます。
当店は綺麗、清潔をモットーとしています。ご安心ください。
もし、なにかありましたらその都度対処させていただきますので、よろしくお願いいたします。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月23日 23:46:34
-
3回目の利用でしたが、デラックスに宿泊し、安くて快適に過ごせました。ありがとうございました。相変わらずお風呂と食事は通常のホテル以上に良くて満足です。気になった点は、やはり深夜の話し声。ホテルの方が少し見回りをして注意などしてはどうでしょうか。あと、サウナの温度が少し高すぎるような気がしました。宿泊料の支払いの時は、ポイント利用分が差し引かれているかが確認しずらいので、電卓で金額を見せながら説明する等で間違いのないようにしてみてはいかがでしょうか?また機会があれば利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスカプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年06月24日 13:34:22
-
ご満足頂き、ありがとうございます。
以前より指摘されていることもあって見回りも強化していますが特に深夜は気をつけるようにしています。
サウナについてですが、当店のサウナ(ウオーターセレモニーサウナ)は中温サウナで温度は75度に自動調整されていますが、実温度はドアの開閉等で1~2度の上下があります。
また、リョウリュー(水の落下)発生時は炉より少し離れて座られる方が良いと思います。
ポイントの件ですが、以後プリントアウトされる明細書で説明するように致します。ご親切なアドバイス、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月23日 00:21:47
-
先週のそちらの失態に続き、今週も酷い目に遭うところでした。
いったいクレスト松戸はどうなっているのでしょう?
この投稿を読んでいるかた、あなたもひょっと同じ目に遭って、
気づかずに余分に金を払っているかも知れませんので、すぐに
ホテルに確認したほうが良いと思いますよ。
今日の宿泊も楽天で予約し、楽天ポイント2200円分を利用して
予約したので、今日請求される金額は2100円の筈でした。
ところがフロントでいきなり4300円請求されたのです。
楽天ポイントの話が全く受付の係に対して連絡がされていない!
すぐに文句を言ったのですが、その人ではわからず別の人を呼んで
対応してもらう始末でした。なんとかその人が確認して、幸いにも
2100円ですんだのですが、そもそも私が気づかなかったら
そのまま4300円払っていたところです。
払う金額の妥当性まで客が気をつけなければいけないのでしょうか
このホテルは?
こんなことでは、これまで同じ目に遭っている人がたくさんいて、
しかも気づかずに余分に金を払わされているのではないかと心配に
なります。
この投稿を読まれたホテルのかた、すぐにこの事態を経営上層部に
連絡し、大至急過去の顧客の全支払いを確認し、チェックしてください。
余分な金を受け取っていたとしたら、訴えられますよ。
調査の結果をこの投稿の回答メールで大至急連絡するように。
もう本当にいい加減にしてほしいです!
フロントの人にきちんと教育しているのでしょうか?
近場できれいなホテルが無いので利用せざるをえず利用していますが、
そうでなければとっくの昔に予約をやめてますよ。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年06月23日 14:41:01
-
重ね重ね不愉快な思い、心からお詫び申し上げます。
楽天ポイントの場合、FAXで送られてくる連絡表に「ポイント利用有」で予約されてきます。
その時点で当店の予約表にポイントと料金を書き込みます。
お客様の場合、確認いたしましたところ、間違いなく当店の予約表にも「ポイント2200 料金2100円」と書き込まれていました。
当店の「見落とし」としか考えられません。再度このような過ちを犯さないようにこれを機に当店の予約表にポイントの項目を新たに追加するようにしました。
なお、「過去の顧客の全支払をチェック」の件ですが、これは楽天の方も当店の方もデータ的には調べる術がございません。以後、このような理不尽なことが再発しないようフロント業務担当者の教育を徹底するように致します。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月21日 03:57:52
-
先日大変不快な思いをしたので報告します。
楽天で予約してホテルに入り、楽天で予約した旨フロントで伝えました。
ところがフロントの人は私の予約の記録が見つからないらしく、数分間その記録表を探していました。
漸く見つかったのですが、予約記録がファイルの後ろの方にあってほったらかしにしてあった模様。
私はそれまで連日宿泊しており、昨日までは2階の部屋だったのが、その日は突然1階になりました。(そのフロントのかたは「担当のものが忘れていた」とかなんとか言ってましたが)
どう考えても予約の手続きがまともに出来ていなかったとしか思われません。
楽天からの宿泊予約について、まともに管理出来ていないのですか?
もしもそれで部屋が埋まってしまっていたらどうするつもりだったのでしょう?
この話はきちんと経営上層部に伝え、企業として猛省するように。
今後このようなことが起きないよう、企業としてどのように対応するのか、ちゃんと回答して下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年06月23日 12:38:30
-
大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
予約はフロント、電話、ネットの3通りで頂いていますが、いずれの方法の場合も予約表に個人別、日付別に書き込み、区分した上で前日のチェックアウト時間が過ぎたところで、当日の予約表を部屋ごとに確保しています。
特に楽天等ネットで予約されたお客様の場合は、予約・キャンセル連絡表が手元にありますので確認ができるようになっています。
お客様のご指摘通り、この予約システムとフロント業務のあり方を見直すように致します。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月13日 00:20:49
-
いつも快適に過ごさせていただいています
ありがとうございます
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスカプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年09月19日 15:03:11
-
毎度のご利用、ありがとうございます。
お客様に満足頂き、スタッフ一同喜んでおります。
またのご利用、お待ちしております。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月09日 23:14:31
-
マナー向上のためか、建物内のあちこちに呼びかけや約束事が書いてあるPOPを見掛けました。
各フロアに担当者を常駐させる訳にもいかないので、運営サイドの苦肉の策であり、あとはお客さん同士、お互いに気持ちの良い時間を過ごしましょう的な利用者側に任せる、またはお願いするスタンス、なのでしょうね。
私は今回も共用部分で不愉快な思いをすることなく過ごせました。
あっ、朝方に喫煙所付近で大いびきをかいてるお客さんにはビックリしましたが。
まあ、しようがないですね。疲れていたんでしょう。
しかし、DXカプセルは広くて清潔な室内、本当に最高でした。
また次回、利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスカプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年06月23日 15:50:33
-
毎度のご利用ありがとうございます。
お客様一人一人にとって安らげる場とするためには、当店の自助努力はもちろんのことだと思っています。
一方お客様にマナーの向上を促し、ご協力を得なければ解決できないことも間間あります。
これからも、心地よく心身ともに安らげる場とするために頑張ります。
そして、POPも闇雲に貼るだけでは自己満足の域ですので、短期的に呼び掛けるものとし、長期的に訴える案件を分離して掲示するようにしています。
又、その場合もできるだけ美観を損なわないようにする事と、効果的な掲示の仕方に気をつけています。
またのご利用をよろしくお願いいたします。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月07日 20:11:37
-
あまり批判は書きたくないが、今回一言。楽天トラベルから予約→備考欄に希望書く欄有り→カプセル上段希望→チェックイン時下段を案内される→フロントへ確認し上段へ→以前も同様のケース有り→同じ方が接客。満室ならともかく空いているなら、希望通り案内して欲しい。施設がとても良いのに、些細な事だが残念に思う。次回から気を付けて下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
一般カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年05月27日 11:41:23
-
「以前も同様のケースあり」とのご指摘、重ね重ね大変申し訳ありませんでした。今後、気をつけるよう、徹底いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月07日 15:04:44
-
カプセルを感じさせない作りで満足しております
また、レストランでの飲食が楽しみになっております
【ご利用の宿泊プラン】
個室型カプセル
- サウナ・カプセルイン クレスト松戸 2008年05月27日 11:45:16
-
ご利用ありがとうございます。「寝られれば良い」だけの施設ではなく、心身ともに癒し安らいでいただくことを重視しております。
レストランも手作りで本格料理に精を出しています。またのご利用、お待ちしております。
投稿者さんの サウナ・カプセルイン クレスト松戸 のクチコミ
今回はデラックスタイプを利用させていただきました。
セキュリティーの面ではビジネスホテル並み、いや、それ以上にしっかりしてましたので、安心して外出や就寝することが出来ました。
部屋の中にも鍵が掛けられるロッカーがあるのは高評価です。
部屋はとても綺麗で気持ちよく利用出来ましたが、ちょっと隣の部屋人の電話声が気になりました。
部屋の防音対策、または携帯で通話が出来るスペースを館内に設置されてはいかがでしょうか。
これからも出張の時には是非利用させていただきます。
お世話になりました。
またよろしくお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスカプセル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
当店自慢のデラックスタイプ ご満悦頂き喜んでいます。
建物の構造上の防音まで行き届いていない為、大変ご迷惑をおかけしています。
当面はポップでお客様に呼びかけをお願いする事と致しますので、今後とも宜しくお願いします。
又のご利用お待ちしています。