楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光温泉 日光千姫物語 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光温泉 日光千姫物語のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.70
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.34
  • 食事4.51

総合2

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

uzawanさんの 日光温泉 日光千姫物語 のクチコミ

uzawanさん [40代/男性] 2016-02-02 14:02:24

子供が喘息気味なので、家族旅行の際は禁煙部屋・禁煙フロアが良いので、必ずホテルに問い合わせしています。
今回連絡した時にお部屋タイプおまかせでも善処していただけるという事で、このプラン・ホテルに決めました。
しかし、通された部屋のフロアはタバコ臭く、喫煙フロア+喫煙所が斜め前という部屋でした。
部屋の羽織はタバコ臭いのか洗濯していないのか、臭かったのでフロントの女性達に言うと臭く無いとの返答。
臭いから替えてくれというと首を傾げながらの対応・・・。
部屋に居れば子供達がタバコ臭いというので廊下に出るとおじいさんの団体がタバコ吸いながらウロウロ。
そしておじいさん達の部屋はドアが開けっ放し。
部屋からは大声と煙。
その旨をフロントの女性に伝えて、注意して欲しいと言うとお客さんには注意できません・・。
マナー違反のお客に注意できない。
迷惑を受けてる私達はお客ではないらしい。
近くの部屋にその様な客がいるので、部屋を変えて欲しいとお願いすると無理だとの事。
ランクアップの部屋なら替えられる。一人二千円×四人分請求されました。
部屋がランクアップするならと渋々了承しました。
しかしフロアが変わっただけで、部屋は同じタイプ。部屋の設備は加湿器が無くなったりとランクダウン。
ここのホテルは禁煙フロアをランクアップというみたい。
酷い対応はほかにも色々。

ホテルに居る間はフロントの女性のお蔭でイライラが募った。
正直ランクアップのお金だって払いたくなかったが、話しするのも受け答えするのも面倒だったので黙って払って帰って来た。こんなのランクアップ?のお金をよく請求できるな~こっちの考えが悪いのかな~
横柄な態度は私達の事をお客と思っていない現れだろう。この楽天お客さまの声に対してホテル側がコメントしていないのもお客への態度、スタンスがわかる様な気がする。
このホテルに色々な意味で嫌な思い出しか無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【客室数限定】 冬の一押し!割引プラン【直前割】~お値打ち価格で、さらに特典付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
uzawanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ