楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光温泉 日光千姫物語のクチコミ・お客さまの声
総合4
最初に残念だった点を二点。ネット予約時と、チェックイン時2回、アレルギーの確認がありお伝えをしていたのですが、夕食に出てきてしまいました。私の場合は、そのものが目に見える形でしたので、避けて食べればいいだけで問題なかったですが。もう一点。チェックアウト後に部屋に忘れ物をしていたことに気がつき、東照宮から電話をしました。部屋を確認するから5分後に電話してくださいと言われ、そのまま電話を切ったのですが、かけ直すのを忘れ、観光した後にホテルに戻ったところ、おそらく電対応してくださった女性が忘れ物を持ってきてくださいました。そこで、電話を待っていたんですよと言われてしまい、忘れていたことをお詫びしました。最後の最後、ホテルを去るときは「怒られてしまったな」という気分なのが残念でした。色々忘れた落ち度はこちらにありますが、連絡がこないと思ったのならチェックインの際に知らせた携帯番号にでも電話をくれてもいいのでは。良かった点もたくさんありました。まず、立地。東照宮までは歩いて10分くらいで、観光に大変便利です。お部屋やお風呂も綺麗にお掃除されていました。お食事は、夜は懐石、朝食は和食か洋食か選べたので、二人でそれぞれを注文。夕食にいただいた湯葉やとちぎ牛のしゃぶしゃぶが美味しかったです。また、地酒を注文しましたが、びっくりするくらい美味しくておかわりしていただきました。なかなか手に入らないお酒だそうです。最後に、一番良かった点は、スタッフの皆さんのお心遣いです。特に、食事の際にお世話になったのざきさん。夕食では「お写真を撮りましょうか」とお声掛けくださり、その際に携帯の充電が少ないとわかると、充電器をすぐに用意してくださる。朝の散歩から戻って、そのまま朝食会場に行くと、空になった水筒を持っていると見るや、すぐに「お水と氷を入れてきましょうか?」など、細やかな心遣いに感動しました。私自身もサービス業に携わる者ですが、師匠と呼びたいくらいです。勉強になりました。色々と書かせていただきましたが、良い旅になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日光千姫物語にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。旅館はチェックインとチェックアウトの際にお客様が安心し、ご満足をもって帰路についていただくことが重要であるのですが、残念だったとご指摘いただいた2点はお客様に大変不愉快な思いを与えてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。ましてお食事アレルギーのご対応の欠落は重大なミスであり、今後予約、フロント、調理場で再発の防止を徹底いたします。最後には良い旅になりましたとのお言葉を頂戴し、恐縮するとともに奢ることなく反省し、心配り、気配りをもった対応を心掛けてまいります。この度は大変失礼をいたしました。日光千姫物語 市川
日光温泉 日光千姫物語 クチコミ一覧へ
日光温泉 日光千姫物語(栃木県)
4.0
投稿日:2020-08-18 12:29:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nao709833さんの 日光温泉 日光千姫物語 のクチコミ
最初に残念だった点を二点。
ネット予約時と、チェックイン時2回、アレルギーの確認がありお伝えをしていたのですが、夕食に出てきてしまいました。私の場合は、そのものが目に見える形でしたので、避けて食べればいいだけで問題なかったですが。
もう一点。チェックアウト後に部屋に忘れ物をしていたことに気がつき、東照宮から電話をしました。部屋を確認するから5分後に電話してくださいと言われ、そのまま電話を切ったのですが、かけ直すのを忘れ、観光した後にホテルに戻ったところ、おそらく電対応してくださった女性が忘れ物を持ってきてくださいました。そこで、電話を待っていたんですよと言われてしまい、忘れていたことをお詫びしました。最後の最後、ホテルを去るときは「怒られてしまったな」という気分なのが残念でした。色々忘れた落ち度はこちらにありますが、連絡がこないと思ったのならチェックインの際に知らせた携帯番号にでも電話をくれてもいいのでは。
良かった点もたくさんありました。まず、立地。東照宮までは歩いて10分くらいで、観光に大変便利です。お部屋やお風呂も綺麗にお掃除されていました。お食事は、夜は懐石、朝食は和食か洋食か選べたので、二人でそれぞれを注文。
夕食にいただいた湯葉やとちぎ牛のしゃぶしゃぶが美味しかったです。また、地酒を注文しましたが、びっくりするくらい美味しくておかわりしていただきました。なかなか手に入らないお酒だそうです。
最後に、一番良かった点は、スタッフの皆さんのお心遣いです。特に、食事の際にお世話になったのざきさん。夕食では「お写真を撮りましょうか」とお声掛けくださり、その際に携帯の充電が少ないとわかると、充電器をすぐに用意してくださる。朝の散歩から戻って、そのまま朝食会場に行くと、空になった水筒を持っていると見るや、すぐに「お水と氷を入れてきましょうか?」など、細やかな心遣いに感動しました。
私自身もサービス業に携わる者ですが、師匠と呼びたいくらいです。勉強になりました。
色々と書かせていただきましたが、良い旅になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日光千姫物語にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。旅館はチェックインとチェックアウトの際にお客様が安心し、ご満足をもって帰路についていただくことが重要であるのですが、残念だったとご指摘いただいた2点はお客様に大変不愉快な思いを与えてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。ましてお食事アレルギーのご対応の欠落は重大なミスであり、今後予約、フロント、調理場で再発の防止を徹底いたします。最後には良い旅になりましたとのお言葉を頂戴し、恐縮するとともに奢ることなく反省し、心配り、気配りをもった対応を心掛けてまいります。この度は大変失礼をいたしました。
日光千姫物語 市川