4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光温泉 日光千姫物語 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 11:28:39
-
コメント沢山記入していましたが、
2度目の利用検討は無いので消しました。
今後利用される方の為にも
部屋についているお風呂・トイレの清掃点検、
夕飯中に敷かれるはずだったお布団など、注意願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 日光温泉 日光千姫物語 2019年07月11日 19:08:27
-
この度は日光千姫物語にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の清掃不備等、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。いただきましたお言葉はお客様サービスの基本に立ち返るチャンスを頂いたものと肝に命じ、今後はこれまで以上にお客様への気配り、目配りを行い、より良いサービスの提供に努めて参る所存です。この度は大変失礼を致しました。
日光千姫物語 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【世界遺産シリーズ】日光山輪王寺の三仏堂リニューアル記念 拝観券&「福禄しゃもじストラップ」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(和室12畳+ツインベッド)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光温泉 日光千姫物語 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 10:23:54
-
少しお値段は高いけど、思い切って露天風呂付き客室・グレードアッププラン。お部屋は大満足でした。
「食事はお部屋に用意します」と言われた。でも、お座りが苦手なので、できれば椅子席にしてほしいとお願いしたら、食事処に用意してもらえることになった。
ここまでは良かったが、お部屋担当の仲居さんが「次回は予約の際にその旨仰ってください」と…
宿泊前に食事のリクエストで電話したが、その時は何にも言われなかった。確認してくれれば良かったのに…と、思った。
そして、夕食。食事には満足できたけど、食事が済んだところで、食事処の仲居さんが「次回は食事処でと言ってください」と…
追い打ちをかけられたようで、折角のほろ酔い気分が台無しになった。知らなかったとはいえ、言わなかった客が悪かったのかな。でも、客は皆、「自分はVIP」と思っています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 日光温泉 日光千姫物語 2019年04月25日 13:56:23
-
この度は日光千姫物語にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。グレードアッププランをご利用いただき、お部屋・お料理とご満足を頂けたようですがお部屋担当者の心配りに欠けた言動、お許し下さい。今後はお客様がごゆっくりとお寛ぎできる環境づくりと目配り、気配りができるようスタッフの教育を徹底してまいります。この度は大変失礼を致しました。
日光千姫物語 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 栃木ブランド牛や老舗の湯波を堪能頂く「グレードアッププラン」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】露天風呂付和室】
総合2
13人中12人の方が参考になったと投票しています。
uzawanさんの 日光温泉 日光千姫物語 のクチコミ
- uzawanさん [40代/男性] 2016年02月02日 14:02:24
-
子供が喘息気味なので、家族旅行の際は禁煙部屋・禁煙フロアが良いので、必ずホテルに問い合わせしています。
今回連絡した時にお部屋タイプおまかせでも善処していただけるという事で、このプラン・ホテルに決めました。
しかし、通された部屋のフロアはタバコ臭く、喫煙フロア+喫煙所が斜め前という部屋でした。
部屋の羽織はタバコ臭いのか洗濯していないのか、臭かったのでフロントの女性達に言うと臭く無いとの返答。
臭いから替えてくれというと首を傾げながらの対応・・・。
部屋に居れば子供達がタバコ臭いというので廊下に出るとおじいさんの団体がタバコ吸いながらウロウロ。
そしておじいさん達の部屋はドアが開けっ放し。
部屋からは大声と煙。
その旨をフロントの女性に伝えて、注意して欲しいと言うとお客さんには注意できません・・。
マナー違反のお客に注意できない。
迷惑を受けてる私達はお客ではないらしい。
近くの部屋にその様な客がいるので、部屋を変えて欲しいとお願いすると無理だとの事。
ランクアップの部屋なら替えられる。一人二千円×四人分請求されました。
部屋がランクアップするならと渋々了承しました。
しかしフロアが変わっただけで、部屋は同じタイプ。部屋の設備は加湿器が無くなったりとランクダウン。
ここのホテルは禁煙フロアをランクアップというみたい。
酷い対応はほかにも色々。
ホテルに居る間はフロントの女性のお蔭でイライラが募った。
正直ランクアップのお金だって払いたくなかったが、話しするのも受け答えするのも面倒だったので黙って払って帰って来た。こんなのランクアップ?のお金をよく請求できるな~こっちの考えが悪いのかな~
横柄な態度は私達の事をお客と思っていない現れだろう。この楽天お客さまの声に対してホテル側がコメントしていないのもお客への態度、スタンスがわかる様な気がする。
このホテルに色々な意味で嫌な思い出しか無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室数限定】 冬の一押し!割引プラン【直前割】~お値打ち価格で、さらに特典付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 日光温泉 日光千姫物語 のクチコミ
あちこち泊まっていますが、他と比較すするにコストパフォーマンスは
決して良いとは思われません。
高い割には、内容が.... と言ったところでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日光千姫物語にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数ある温泉旅館の中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けるご滞在をご提供できず大変申し訳ございませんでした。ソフトハード両面のサービス向上に一つ一つ取り組んで参りたいと思います。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
日光千姫物語 市川