楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.00
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.69
  • 食事5.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの 新宿アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-18 22:06:37


3月15日に宿泊しました。
 ホテルの場所はちょっとわかりづらかったのですが、ホテルの近くにコンビニや飲食店が多く便利でした。

 また宿泊予約の前日には電話での連絡で予定変更の有無の確認などもあったりチェックイン後に用意して頂いた部屋に入ると机の上に清掃を担当してくれたスタッフさんからの一言メッセージなどもあって、他のホテルよりも丁寧なんだなぁと思いました。

 お風呂も浴槽がちょっと深めでしたのでゆっくり入ることが出来き、部屋の天井にも大きな照明があって夜になっても明るくできたのはよかったです。

 ここまでは本当によかったし、ホテルに泊まれてよかったなと満足していたのですが1つとても残念に思ったのがチェックアウト後、ロビーで友人を待っていた時にフロントで男性スタッフさんと女性スタッフさんがいて、そこに清掃担当のスタッフさんらしき人がきてなにか話していたのですが、多分なにかこわしてしまったんでしょうか?
 男性スタッフさんの「あー!?これ壊れてんじゃん、落として壊したんじゃないの?あーぁ、あーぁ!!」っていうとても大きな声が聞こえたんです。
 しかもこの声、すごく響くし。「あーぁ。あーぁ!!」っていうのがとてもわざとらしくいうような口調に聞こえて、ものすごく不快でした。

 スタッフさんの不手際でしてしまって注意するんであれば声しか聞こえなかろうが人前でするものではないとおもいますし、それが宿泊者側の原因であろうとも他の客がいるとこで大きな声で言うことではないと思います。ホテルの質を下げてしまう要因になりかねると思います。

 他のスタッフさんがとてもいい人に感じられただけにとても残念です。
 そこさえなければ近くに行った際にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
新宿アーバンホテル 2014-03-22 21:39:49

このたびのご利用まことに有難うございます。
心よりお礼申し上げます。
フロント内のフロントスタッフの勤務態度につきましては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ全員に通達しまたフロントマンとしての基本動作をもう一度指導してまいります。

これからも変わることなく人に優しい、心温まる、アットホームなホテルづくりを目指してスタッフ全員で力を合わせて頑張ります!何とぞよろしくお願い致します。

次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。
                       新宿アーバンホテル  (支配人 各務雅憲)

ご利用の宿泊プラン
【アットホームなマイホテル】☆みなさまの旅・出張・応援します♪(ミネラルウオーター無料付き)
ご利用のお部屋
【☆★ シングルルーム ★☆】