楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用でしたが、今回は不満が残りました。2日間の連泊でしたが、初日からトイレの便座ヒーターが冷たく、故障していたのでフロントに確認をお願いし、チェックアウトしました。2日目のチェックインに何も報告が無かったので、使ってみたのですが変わらず。連絡が来ると思い、暫く待ちましたが来ないので、フロントに問い合わせたところ、「業者の手配が間に合わない。我慢して使って下さい。」との事でした。まず報告が無い点、そしてこちらから連絡して、ようやく確認が取れたこと。後、「我慢して使って下さい」とは… ガッカリです。最後のチェックアウトも何の話も無かったし…正直報告があれば、ここまで不快に思う事も無かったです。それにしてもルームチェンジ等、方法があったのでは?と客ながら思うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご利用まことに有難うございます。心よりお礼申し上げます。便座の件につきましたは配慮のない応対となってしまい不快な思いをさせ本当に申し訳ありませんでした。今後二度とこのような失礼のないようスタッフ全員反省の場をもうけました(便座取替え修理済み)これからも変わることなく人に優しい、心温まる、アットホームなホテルづくりを目指してスタッフ全員で力を合わせて頑張ります!何とぞよろしくお願い致します。次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。 新宿アーバンホテル(支配人 各務雅憲)
新宿アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿アーバンホテル のクチコミ
2度目の利用でしたが、今回は不満が残りました。
2日間の連泊でしたが、初日からトイレの便座ヒーターが冷たく、故障していたのでフロントに確認をお願いし、チェックアウトしました。
2日目のチェックインに何も報告が無かったので、使ってみたのですが変わらず。連絡が来ると思い、暫く待ちましたが来ないので、フロントに問い合わせたところ、「業者の手配が間に合わない。我慢して使って下さい。」との事でした。
まず報告が無い点、そしてこちらから連絡して、ようやく確認が取れたこと。後、「我慢して使って下さい」とは… ガッカリです。最後のチェックアウトも何の話も無かったし…
正直報告があれば、ここまで不快に思う事も無かったです。それにしてもルームチェンジ等、方法があったのでは?と客ながら思うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご利用まことに有難うございます。
心よりお礼申し上げます。
便座の件につきましたは配慮のない応対となってしまい不快な思いをさせ本当に申し訳ありませんでした。今後二度とこのような失礼のないようスタッフ全員反省の場をもうけました(便座取替え修理済み)
これからも変わることなく人に優しい、心温まる、アットホームなホテルづくりを目指してスタッフ全員で力を合わせて頑張ります!
何とぞよろしくお願い致します。
次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。
新宿アーバンホテル(支配人 各務雅憲)