楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューグロリア大分ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューグロリア大分ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.02
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.30
  • 食事3.23

総合5

ayumin.com59さんの ニューグロリア大分ホテル のクチコミ

ayumin.com59さん [30代/女性] 2024-04-08 16:24:33

だいたいいつも禁煙バス無に泊まる
7階なことが多い。テレビが古く少し残念。エレベーターを降りたら、タオル浴衣枕、加湿器など置いてあるのはいつもいいなぁと思うサービス。

1つ気になるのは、チェックイン時、他の客がいる前で部屋号数を堂々と言わないでほしいです。女性客1人の私は不安を感じてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ニューグロリア大分ホテル 2024-04-09 09:24:03

いつもニューグロリア大分ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
各サービスをご利用いただき、お褒めの言葉をいただく事ができ、大変嬉しく感じております。
ご指摘頂いた客室のテレビにおいても、全室新しいものへ交換が完了しておりますので、次回ご宿泊からはご満足いただけるのではないかと思います。
しかしながら、チェックイン時のスタッフ対応において至らぬ部分があり、大変申し訳ございません。
女性のお客様に対しての配慮が足りず、不安な思いをさせてしまった事について深く反省しております。
今後は女性のお客様やビジネス利用の方、ご家族で宿泊のお客様などそれぞれのお客様に合わせたサービス提供ができるように改善に努めてまいります。
今後も常にお客様に喜んでいただける接客・心に残る宿泊提供を目指し、スタッフ一同全力でより一層の施設・サービス向上に邁進してまいります。
次回も是非また当ホテルをご利用ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿・ご感想を頂きありがとうございました。
フロント   徳永

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得に泊まろう】地球にやさしいECOプラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(バス無)】
ayumin.com59さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ