楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューグロリア大分ホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ニューグロリア大分ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.07
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.31
  • 食事3.35

総合3

灰色狼575さんの ニューグロリア大分ホテル のクチコミ

灰色狼575さん [50代/男性] 2024-11-11 22:25:52

チェックイン時のフロントの対応から少し「?」となりました。
提携駐車場が満車のため、近隣のコインパーキングに駐車したことを伝えたら
「それはそちらでお金払ってください」とそっけない対応でした。

宿泊はカプセルホテルだったのですが、写真のような一般的なものでなく
ドミトリーのような木造のカプセルで、隅に埃が溜まっていて
マットレスの下にはなんだかよくわからない毛がたくさんあり、とても不快な気持ちでした。

風呂は温泉の湯はとても良かったのですが、全体的に清潔感がなく
「これは温泉成分だから…」と自分に言い聞かせて入浴しました。
サウナは悪くなかったのですが、水風呂がぬるくて少し引き締まる感じがしません。

朝食も500円なら仕方ない…と思うような内容でした。
次は…使わないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
ニューグロリア大分ホテル 2024-11-18 01:39:05

この度はニューグロリア大分ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋や浴場の清掃状況において、お客様にはご迷惑をおかけし、不快なお気持ちにさせる結果となり申し訳ございません。
また、フロントスタッフの接客に関してもお客様にとって気持ちの良いものにはならず
不快な気持ちにさせてしまい申し訳なく思う気持ちで一杯でございます。
今後はお客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に繋げ、お客様に快適な宿泊を提供できるようにスタッフ一同全力で努力してまいります。
今後の成長にご期待いただき、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご意見・ご投稿ありがとうございました。   フロント   徳永

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】カプセルプラン★素泊まり★天然温泉あり☆12時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【スタンダードカプセルルーム(男性専用)】