楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューグロリア大分ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
隣の宿泊客のいびきがすさまじくて眠れませんでした。いびきを録音してフロントの方に聞かせましたが、耳栓を渡されこれぐらいしかできることがないと言われました。防音が難しいのであれば病的ないびきをかく方の宿泊は不適切なのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューグロリア大分ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、音の問題により快適なご宿泊とならなかった事は残念でなりません。今回は土曜日という事もあり、お部屋を換えるという対応が不可能でしたので、通常ご用意している耳栓をお渡し致しました。また、今回は個室タイプのカプセルをご利用でしたが、こちらは防音という部分は対応しておらず、音に関してある程度はご理解を頂いたうえでご利用頂いております。我慢できない音もある事は十分理解しております。話し声がうるさいなど注意して改善するものであればすぐに対応出来ますが、いびきのような生理的なものに関しては注意などは難しいのが現状です。自覚があるお客様は、別タイプのお部屋を使っていただける場合もありますが、お客様のご配慮に頼るしかない状況です。私共もできる限り快適なご宿泊をご提供できるよう現状を見直し、より良いサービス提供が出来るよう改善に努めてまいります。今後の成長にご期待いただき、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。フロント 徳永
ニューグロリア大分ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ニューグロリア大分ホテル のクチコミ
隣の宿泊客のいびきがすさまじくて眠れませんでした。いびきを録音してフロントの方に聞かせましたが、耳栓を渡されこれぐらいしかできることがないと言われました。
防音が難しいのであれば病的ないびきをかく方の宿泊は不適切なのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューグロリア大分ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、音の問題により快適なご宿泊とならなかった事は残念でなりません。
今回は土曜日という事もあり、お部屋を換えるという対応が不可能でしたので、通常ご用意している耳栓をお渡し致しました。
また、今回は個室タイプのカプセルをご利用でしたが、こちらは防音という部分は対応しておらず、音に関してある程度はご理解を頂いたうえでご利用頂いております。
我慢できない音もある事は十分理解しております。
話し声がうるさいなど注意して改善するものであればすぐに対応出来ますが、いびきのような生理的なものに関しては注意などは難しいのが現状です。
自覚があるお客様は、別タイプのお部屋を使っていただける場合もありますが、お客様のご配慮に頼るしかない状況です。
私共もできる限り快適なご宿泊をご提供できるよう現状を見直し、より良いサービス提供が出来るよう改善に努めてまいります。
今後の成長にご期待いただき、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 徳永