2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ニューグロリア大分ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月16日 11:31:23
-
部屋の壁やベッドの隅、棚の上に埃が積もっていて不快でした。
お風呂も夜のタオルが朝まで置いたままになっているなど清掃がこまめに入っている感じではなかったので、もうすこし清潔感があると嬉しいです。
スタッフさんの対応はとても素晴らしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ニューグロリア大分ホテル 2024年11月18日 02:00:32
-
この度はニューグロリア大分ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋や浴場の清掃状況において不快な気持ちにさせる結果となってしまい申し訳ございません。
細部まで行き届いた清掃、常に清潔感を意識したサービス提供に至らぬ部分があったと強く反省しております。
接客などについては良い評価もいただけただけに悔しい気持ちと共に、より一層申し訳ない気持ちが増すばかりでございます。
次回はしっかりと挽回していけるよう、今回の事を反省し、改善に繋げ、お客様に快適な宿泊を提供できるようにスタッフ一同全力で努力してまいります。
今後の成長にご期待いただき、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご意見・ご投稿ありがとうございました。 フロント 徳永
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】カプセルプラン★素泊まり★天然温泉あり☆12時チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【2階プライベートカプセルルーム(男性専用)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ニューグロリア大分ホテル のクチコミ
隣の宿泊客のいびきがすさまじくて眠れませんでした。いびきを録音してフロントの方に聞かせましたが、耳栓を渡されこれぐらいしかできることがないと言われました。
防音が難しいのであれば病的ないびきをかく方の宿泊は不適切なのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューグロリア大分ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、音の問題により快適なご宿泊とならなかった事は残念でなりません。
今回は土曜日という事もあり、お部屋を換えるという対応が不可能でしたので、通常ご用意している耳栓をお渡し致しました。
また、今回は個室タイプのカプセルをご利用でしたが、こちらは防音という部分は対応しておらず、音に関してある程度はご理解を頂いたうえでご利用頂いております。
我慢できない音もある事は十分理解しております。
話し声がうるさいなど注意して改善するものであればすぐに対応出来ますが、いびきのような生理的なものに関しては注意などは難しいのが現状です。
自覚があるお客様は、別タイプのお部屋を使っていただける場合もありますが、お客様のご配慮に頼るしかない状況です。
私共もできる限り快適なご宿泊をご提供できるよう現状を見直し、より良いサービス提供が出来るよう改善に努めてまいります。
今後の成長にご期待いただき、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 徳永