楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューグロリア大分ホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ニューグロリア大分ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.31
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ニューグロリア大分ホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年02月10日 16:35:06

隣の宿泊客のいびきがすさまじくて眠れませんでした。いびきを録音してフロントの方に聞かせましたが、耳栓を渡されこれぐらいしかできることがないと言われました。病的ないびきをかく方は宿泊を遠慮していただくというのは非人道的でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
ご利用の宿泊プラン
【男性専用】カプセルプラン★素泊まり★天然温泉あり☆12時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【9階プライベートカプセルルーム(男性専用)】

総合2

投稿者さんの ニューグロリア大分ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年11月16日 11:31:23

部屋の壁やベッドの隅、棚の上に埃が積もっていて不快でした。
お風呂も夜のタオルが朝まで置いたままになっているなど清掃がこまめに入っている感じではなかったので、もうすこし清潔感があると嬉しいです。
スタッフさんの対応はとても素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
ニューグロリア大分ホテル 2024年11月18日 02:00:32

この度はニューグロリア大分ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋や浴場の清掃状況において不快な気持ちにさせる結果となってしまい申し訳ございません。
細部まで行き届いた清掃、常に清潔感を意識したサービス提供に至らぬ部分があったと強く反省しております。
接客などについては良い評価もいただけただけに悔しい気持ちと共に、より一層申し訳ない気持ちが増すばかりでございます。
次回はしっかりと挽回していけるよう、今回の事を反省し、改善に繋げ、お客様に快適な宿泊を提供できるようにスタッフ一同全力で努力してまいります。
今後の成長にご期待いただき、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご意見・ご投稿ありがとうございました。   フロント   徳永

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】カプセルプラン★素泊まり★天然温泉あり☆12時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【2階プライベートカプセルルーム(男性専用)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]