楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN八戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地や部屋の清掃などが行き届いており満足でした。フロントのスタッフの方の対応も丁寧で非常に良かったです。ただ、気になったことは駐車場の係員の対応でした。車の出庫の際に並んで順番を待っていましたが、私の後から来て声をかけたお客さんの車を先に出庫していました。出庫には時間がかかりますので、待っている順番で対応していただきたいと思います。同僚もその対応が気になったそうです。また今週も宿泊しますので、是非係員の対応の改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN八戸駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。立地や清掃、フロントの対応にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思います。また、駐車場スタッフの対応につきまして、お客様にはご不便とご不快な思いをお掛けしていまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの対応の見直しや改善を含め、より一層のサービス向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
東横INN八戸駅前 クチコミ一覧へ
東横INN八戸駅前(青森県)
4.0
投稿日:2015-08-19 13:44:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Nida_117さんの 東横INN八戸駅前 のクチコミ
立地や部屋の清掃などが行き届いており満足でした。
フロントのスタッフの方の対応も丁寧で非常に良かったです。
ただ、気になったことは駐車場の係員の対応でした。
車の出庫の際に並んで順番を待っていましたが、
私の後から来て声をかけたお客さんの車を先に出庫していました。
出庫には時間がかかりますので、待っている順番で対応していただきたいと思います。
同僚もその対応が気になったそうです。
また今週も宿泊しますので、是非係員の対応の改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN八戸駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地や清掃、フロントの対応にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思います。
また、駐車場スタッフの対応につきまして、お客様にはご不便とご不快な思いをお掛けしていまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフの対応の見直しや改善を含め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、スタッフ一同心より感謝申し上げます。