楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN八戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN八戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.14
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.33
  • 食事3.40

風呂4

投稿者さんの 東横INN八戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-15 22:51:16

お世話になりました。
いろいろな面において、大変優れているホテルと思います。

朝食について少し要望をさせていただければ嬉しいです。
無料と言っても、最近はそのようなホテルが多くなり当然経費込みでしょうし、無料と言う感覚は薄れていると思いますし、料金込みという感覚が強いものです。
ただ美味しかったです。ホテルによってはそれこそ無料であっても沢山のおかずを用意しているところもあります。楽天の御社様のトップページのご案内の朝食の写真と極めて乖離した内容であったことは事実です。形式的には無料と言うことであっても、これが有料なら大苦情物です。沢山のホテルを見てきて、かつ朝食無料も沢山頂いてきましたが、おかず二品(サラダ春雨のみ)おにぎり味噌汁漬物パンのみと明記したほうが良いのではと思いました。ジャムもマーガリンもなし、スープなんてなし、フルーツジュースもなし、でHPのメニュー増えましたは?いかがなのでしょう??
また、今回大変気になったのは、お冷がなかったことです。コーヒーや熱いお茶はあっても、アイスミルクがない分、やはり最低限お冷は置いておくべきかと思います。フロントに紙コップの給水機はあっても、あれをテーブルに持ってくるのは如何なものかと思います。
震災の関連で、おかずや水についてあえて不足しているなどの理由があれば、失礼をお詫びしますが、町全体から見てそんな感じではなかったのでその点残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN八戸駅前 2011-06-18 13:11:04

東横イン八戸駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
朝食に関しての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善点として、検討させていただきます。

これからもお客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。
またのご来館お待ち申し上げております。