楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇東町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇東町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.47
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.92
  • 食事3.14

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-30 13:02:08

チェックインの際にエレベーターにA CARDでポイントを付けるとポスターがあったからフロントに言うと、楽天からの予約は付けれないと却下された。
朝食でエレベーターで1Fに降りた時にフロントに2名いたがおはようございますの挨拶すらなかった。
朝食のパン、おにぎり、サラダはすべてパックに詰めておられており、最悪でした。
せめて、玉子焼きやソーセージがあっても良いのでは?_
男性が少し食べて怒って料理を残して帰りました。
泊まる前の期待が高かったので非常にショックでした。
二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
GRGホテル那覇東町 2012-07-30 14:54:39

この度はGRGホテル那覇東町へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中には不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

キャッシュバック【Aカード】のポイント付加でございますが、エレベータ内のポスターでは一般予約サイトからご予約の場合、ポイント対象外の記載がございませんでした。
早速、ご案内表示を出しております。
またご朝食につきましては、無料サービスでの軽食となっております。
しっかりしたご朝食をご希望のお客様には、多少物足りなさを感じる場合もあるかと思われます。
皆様のご意見を参考に、メニュー改善に向け、取り組んで参りたいと思います。
スタッフの挨拶がなかった件につきましては、ホテルマンとして、大変恥ずかしい限りでございます。全スタッフへフロント応対の見直しを行い、スタッフ教育を強化して参る所存でございます。

せっかくのご滞在に、ご期待に添える事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
率直なご意見・ご感想を賜り、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【エコノミーダブル禁煙【14平米】】