楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇東町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇東町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.47
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.92
  • 食事3.14

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-29 09:50:34

チェックインして部屋に入った際に、臭いが気になりました。その後、エアコンからだと思いますが、煤のような細かい黒い汚れがたくさん枕元に落ちてきて、寝ている間も気持ち悪かったです。どのような衛生管理をされているのか、疑問に思います。
朝ごはんも種類が少なく、連泊するには辛いです。
フロントの男性の方も、非常に接客態度が悪く、二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
GRGホテル那覇東町 2012-10-29 14:13:20

この度は、那覇市内で数あるホテルの中より、GRGホテル那覇東町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では数々の不備が重なり、せっかくお選び頂いたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

客室の臭い、エアコンの衛生管理につきましては、清掃スタッフと共に頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善の糧へと繋げさせて頂きます。

朝食の種類に関しましては、現在メニューの内容を検討している最中でございます。今暫くお時間を頂戴致します。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、スタッフの接遇対応に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございません。不快な思いにさせてしまい、お客様のお気持ちを考慮致しますと、とても心が痛む次第でございます。担当致しましたスタッフには直ぐに厳重指導を致しました。お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、スタッフ一同で真摯に受け止めまして、今後このようなことを繰り返さぬよう尽力して参る次第でございます。

誠に甚だしいお願いである事は存じておりますが、もし機会があればまた、GRGホテル那覇東町へお越し頂けましたら、これ程嬉しい事はございません。

今後もすべてのお客様に満足と感動を感じて頂けるホテル造りを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿を下さいまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
うちなぁ~満喫♪当日予約もOK♪【スタンダードシングルのプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙【約14平米】】