楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇東町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇東町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.47
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.92
  • 食事3.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-09 18:01:53

全国各地のホテルに泊まっているがここまで酷いホテルは初めてでした。

まずテレビが映らず、リモコンの電池を取り替えてもらったがそれでも映らない為、テレビが壊れているとの事。清掃の際確認しなかったのか。
その後部屋を変更してもらうことになり、やっと落ち着ける…と思ったところ、今度はもらったカードキーで新しい部屋のドアが開錠できない。
フロントの人が2人程来てようやく部屋の中に入れたが、変更後の部屋でも便座のフタが外れているし、浴槽には髪の毛は落ちているし…。
客をなめているのか。
禁煙室で予約したが、フロアごと禁煙ではないようで廊下から煙草の匂いが入ってくる。
チェックアウトの際、お詫びの一言もなし。
クチコミの評価がよかったので予約したのにガッカリでした。
これを読んでいる方は信じられないでしょうが、全部本当の事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
GRGホテル那覇東町 2015-12-11 13:50:14

この度は、GRGホテル那覇東町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では数々の不備が重なり、せっかくお選び頂いたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

客室の衛生管理につきましては、清掃スタッフと共に頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善の糧へと繋げさせて頂きます。

また、スタッフの接客対応に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございません。不快な思いにさせてしまい、お客様のお気持ちを考慮致しますと、とても心が痛む次第でございます。担当致しましたスタッフには直ぐに厳重指導を致しました。

お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、スタッフ一同で真摯に受け止めまして、今後このようなことを繰り返さぬよう尽力して参る次第でございます。

今後もすべてのお客様に満足頂けるホテル造りを目指し、スタッフ一同日々努めて参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿を下さいまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
はいさい♪沖縄へGOGO(^O^)/という事で・・・【55日前のさき楽プラン】朝食無料サービス♪♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙【16平米】】