楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇東町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇東町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.47
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.86
  • 食事3.05

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-24 08:53:00

まだオープンして日も浅いこともありますが、部屋の設備には不満がありました。
①モーニングコール:設備がない
 モーニングコール設備がないのでフロントに電話したら、機械ではなく人が受付けるとのこと。時間になったら1回目のモーニングコールがありましたが
30分後に2回目、1時間後に3回目の電話があり、連絡の悪さを感じました。

②部屋にお茶もコップも湯わかし(ポット)もない。
お茶が飲みたくて通常コップ等入っているところを開けたら何もなく、下段にトイレットペーパーの予備1個だけが入っていました。

③フロント教育すべき!
どうしたら顧客に満足してもらえるか!を教育すべきです。ホテルそのものは
新しく問題はありませんが、入った瞬間の応対は何となく元気がありません。
疲れて辿り着く客を迎えると言う雰囲気がありませんでした。フロントも全体的に薄暗く感じました。

再び泊まりたい!とは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇東町 2006-03-24 10:21:32

この度は私共ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
モーニングコールにつきましては、お部屋の電話で設定頂けます。(お部屋内インフォメーションに取扱い記載がございます)モーニングコールにお気づきにならないお客様もいらっしゃいます。お出掛けに、支障が生じてはいけないと思いまして、フロントより確認のため何度かお電話を掛けさせていただきました。尚、ポット、コップにつきましてはフロント貸出品としてご用意しております。今後は皆様に快適にお過ごし頂けますよう取組んで参ります。
又、フロントスタッフの対応でございますが今後、お客様により良いサービスができるよう教育を徹底してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。