楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇東町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇東町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.48
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.92
  • 食事3.05

総合1

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 15:54:49

・Wifiが弱すぎて仕事にならない。特に夜がひどい。ほとんど繋がらない。
・朝食付きとのことだったが、食パンとおにぎりが並べられただけの酷いもの。朝食と呼べるものではなく、餌レベル。まだ、コンビニで買った方がまともな食事が取れる。他の宿泊者からも同じような口コミが何度も投稿されているのに、「改善します」と回答をただ事務的に書いているだけで、全く改善されておらず、信用できない。
・アメニティが酷い。使い捨てとしては最低レベル。歯ブラシは使い物にならない。
・チェックアウト時に領収書を貰えるように二度も伝えていたが、チェックアウトの際に用意されておらず、チェックアウト後、領収書の発行を待つ始末。しかも、発行された内容が間違っており、再発行をしてもらい、さらに時間をロス。散々待たされた挙句、封筒等にも入れず、折りもせず、A4の領収書ペラをそのまま渡される。サービスレベルが非常に低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
GRGホテル那覇東町 2022-01-08 13:22:17

GRGホテル那覇東町にご宿泊頂き有難うございます。

この度はお客様のご滞在中に大変ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重な意見を真摯に受け止め改善に取り組んで参りたいと思います。

朝食につきましては無料サービスにて提供を行っており、その範囲内でメニューや提供数などの変更を行い取り組んで参りましたが、大幅な改善が行えず対応が遅くなり、力不足な点を露呈してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今年度より朝食を有料化し、改善につながるよう努力する所存でございます。
領収証の件につきましてもスタッフへの教育が行き届いておらずお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。

今回お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【長期連泊プラン♪】5泊以上の宿泊で予約可!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙【約14平米】】