楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇東町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇東町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.47
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.86
  • 食事3.05

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-21 18:04:56

6月20日に宿泊しました。立地、設備はとても良かったのですが、夜中(深夜か2時半)にエアコンからポタポタと水滴がたれる様な音がしてまったく眠れず、しかたなくフロントに電話をして部屋を急遽移ることに・・・その時に来たホテルの係りの人は何回も「ご迷惑をお掛けしました。すいません。」と言っていました。しかし、私たちが大きな旅行鞄とバックなどいろいろ持っていたのに手を貸そうともせず5階から2階へただ案内するのみでした。翌日(当日の朝?)、チェックアウトの際もフロントの係りの方からは「すいません」の一言もありませんでした。予期せぬトラブルが起こるのは仕方がない事かもしれませんが、その時にただ「すいません」(フロントではお詫びの一言もなかったが)というだけではなく、お詫びの気持ちをきちんとした接客で体言すべきではないのでしょうか?クレーム対応があまりにもずさんでせっかくの旅行もいやな気持ち(+寝不足)でスタートする事になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
GRGホテル那覇東町 2009-06-21 21:23:18

この度はGRGホテル那覇東町へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行中にご迷惑並びに不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
お部屋移動の際のスタッフの応対が、十分でございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またご出発の際にも謝罪の言葉もなかったとの事、ホテルスタッフとしてあるまじき対応でございました。重ねてお詫び申し上げます。

ご滞在頂きました客室のエアコンにつきましては
早急に確認・修繕を行なっております。
また全客室のチェックも順に実施して参る所存でございます。

今回、お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より一層のスタッフ教育、施設管理を
徹底して参ります。

貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ 超割り 「28日前予約が断然“お得”」
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙【16平米】】