楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフラッグス諫早のクチコミ・お客さまの声
風呂3
10月14日に宿泊しました。チェックイン時に翌朝の朝食をお願いし宿泊代金と共に支払いを済ませました。その後、予定より早くチェックアウトをしなければならなくなったので夜21頃に朝食のキャンセルをお願いしたのですが、領収書ができているのでキャンセルできませんと言われ食べても食べなくても代金が戻らないとの答えでした。キャンセルできないのであれば、申し込みの段階での説明をしなくてはいけないのではないかと思います。観光で訪れた先で唯一感じの悪い思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
10月14日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思い心からお詫び申し上げます。当ホテルのスタッフの連絡ミスおよびスキル不足から生じた問題で教育等で日々向上を図る様に致します。この度は大変申し訳ございませんでした。 販売促進部 課長 鬼 橋
ホテルフラッグス諫早 クチコミ一覧へ
ホテルフラッグス諫早(長崎県)
1.0
投稿日:2014-10-16 18:12:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
のび146さんの ホテルフラッグス諫早 のクチコミ
10月14日に宿泊しました。チェックイン時に翌朝の朝食をお願いし宿泊代金と共に支払いを済ませました。その後、予定より早くチェックアウトをしなければならなくなったので夜21頃に朝食のキャンセルをお願いしたのですが、領収書ができているのでキャンセルできませんと言われ食べても食べなくても代金が戻らないとの答えでした。キャンセルできないのであれば、申し込みの段階での説明をしなくてはいけないのではないかと思います。観光で訪れた先で唯一感じの悪い思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
10月14日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思い心からお詫び申し上げます。当ホテルのスタッフの連絡ミスおよびスキル不足から生じた問題で教育等で日々向上を図る様に致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
販売促進部 課長 鬼 橋