楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルフラッグス諫早 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルフラッグス諫早のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.12
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.31
  • 食事4.41

総合1

のび146さんの ホテルフラッグス諫早 のクチコミ

のび146さん [40代/女性] 2014-10-16 18:12:30

10月14日に宿泊しました。チェックイン時に翌朝の朝食をお願いし宿泊代金と共に支払いを済ませました。その後、予定より早くチェックアウトをしなければならなくなったので夜21頃に朝食のキャンセルをお願いしたのですが、領収書ができているのでキャンセルできませんと言われ食べても食べなくても代金が戻らないとの答えでした。キャンセルできないのであれば、申し込みの段階での説明をしなくてはいけないのではないかと思います。観光で訪れた先で唯一感じの悪い思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルフラッグス諫早 2014-10-16 22:30:02

10月14日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思い心からお詫び申し上げます。当ホテルのスタッフの連絡ミスおよびスキル不足から生じた問題で教育等で日々向上を図る様に致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
  販売促進部 課長  鬼 橋

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】
のび146さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ