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夕凪の湯 HOTEL花樹海のクチコミ・お客さまの声
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7月21日(金)16時頃旅館に到着しましたが、従業員の方のお出迎えはありませんでした。まず駐車場に関して聞きたかったので、ロビーに入りましたが誰一人おらず、駐車場に止めて荷物をたくさん持ってロビーに入ったところ、やっと私たちを「客」として認識して頂けたようです。通常このクラスの日本旅館なら、車が玄関に近づいてきた時点で「客」として出迎えて頂けると思います。さらに理解できないのはロビーの直ぐ近くで掃除をしていたにも関わらず、他のスタッフに客が来たことを知らせず、こちらにも挨拶はありません。これで、一泊一部屋35,000円以上するホテルのでの対応とは考えられません。チェックインにこの対応に関して一言、男性の従業員に申しましたが、御理解頂けないようです。ビジネスホテル程度のサービスしかできないなら、この客単価は異常です。食事は確かに美味しいですが、2日目担当された担当の方が日本旅館の素晴らしさである「先回りのおもてなし」は全くありませんでした。(簡単に言うと、客先要求されたことしか行わない。)部屋は防音がされていなく、「隣の部屋」の冷蔵庫のモータ音が耳につき、子供がよるぐずりました。せめて価格に見合ったサービスを考えて頂きたいと思います
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この度は私共「喜代美山荘 花樹海」にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また色々とご多忙の中ご投稿を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。先ずはご到着時からの私共の不手際、心より深くお詫び申し上げます。折角のご家族での楽しいご旅行の中、当館の不徳によって皆様がご気分を害されてしまわれました事、私共のお客様方への配慮の足りなさ、至らなさに慙愧の思いで一杯にございます。特にお客様よりご指摘を頂きました「おもてなし」の心を欠いたスタッフの対応の数々は、本来何よりもそこに重きを置くべき私共にとってこれ以上ない恥ずべき内容であります。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、関係各所は勿論全スタッフにて共有させて頂き、今一度「おもてなし」の何たるかを真剣に捉えた上で、心を入れ替え日々努力邁進いたして参ります。数々の不手際、お客様にご満足頂ける内容のおもてなしに至れませんでした事、重ねて深くお詫び申し上げます。正すべきを正し、お客様皆様方に「価格に見合った旅館である」と思って頂ける旅館となる様、そして再度お客様に足をお運び頂ける様な旅館となる様、スタッフ一同日々精進を重ねて参ります。貴重なご意見、ご指摘の数々、誠にありがとうございました。喜代美山荘 花樹海--Webお客様担当--
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投稿者さんの 夕凪の湯 HOTEL花樹海 のクチコミ
7月21日(金)16時頃旅館に到着しましたが、従業員の方のお出迎えはありませんでした。
まず駐車場に関して聞きたかったので、ロビーに入りましたが誰一人おらず、駐車場に止めて荷物をたくさん持ってロビーに入ったところ、やっと私たちを「客」として認識して頂けたようです。
通常このクラスの日本旅館なら、車が玄関に近づいてきた時点で「客」として出迎えて頂けると思います。
さらに理解できないのはロビーの直ぐ近くで掃除をしていたにも関わらず、他のスタッフに客が来たことを知らせず、こちらにも挨拶はありません。
これで、一泊一部屋35,000円以上するホテルのでの対応とは考えられません。
チェックインにこの対応に関して一言、男性の従業員に申しましたが、御理解頂けないようです。
ビジネスホテル程度のサービスしかできないなら、この客単価は異常です。
食事は確かに美味しいですが、2日目担当された担当の方が日本旅館の素晴らしさである「先回りのおもてなし」は全くありませんでした。(簡単に言うと、客先要求されたことしか行わない。)
部屋は防音がされていなく、「隣の部屋」の冷蔵庫のモータ音が耳につき、子供がよるぐずりました。
せめて価格に見合ったサービスを考えて頂きたいと思います
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この度は私共「喜代美山荘 花樹海」にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また色々とご多忙の中ご投稿を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
先ずはご到着時からの私共の不手際、心より深くお詫び申し上げます。
折角のご家族での楽しいご旅行の中、当館の不徳によって皆様がご気分を害されてしまわれました事、私共のお客様方への配慮の足りなさ、至らなさに慙愧の思いで一杯にございます。
特にお客様よりご指摘を頂きました「おもてなし」の心を欠いたスタッフの対応の数々は、本来何よりもそこに重きを置くべき私共にとってこれ以上ない恥ずべき内容であります。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、関係各所は勿論全スタッフにて共有させて頂き、今一度「おもてなし」の何たるかを真剣に捉えた上で、心を入れ替え日々努力邁進いたして参ります。
数々の不手際、お客様にご満足頂ける内容のおもてなしに至れませんでした事、重ねて深くお詫び申し上げます。
正すべきを正し、お客様皆様方に「価格に見合った旅館である」と思って頂ける旅館となる様、そして再度お客様に足をお運び頂ける様な旅館となる様、スタッフ一同日々精進を重ねて参ります。
貴重なご意見、ご指摘の数々、誠にありがとうございました。
喜代美山荘 花樹海
--Webお客様担当--