楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕凪の湯 HOTEL花樹海のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6大特典のスパークリングワインがなかったです。今、気がつきました。残念…。玄関でお見送りされたあとのスタッフの方や、今から出発される方を送り出すスタッフの方の接客には残念さを感じました。 ・挨拶がない ・お客様と話をしていて道を塞ぐ ・ぶつかっても謝らないという対応をされました。また、売店にスタッフが居なかったのでフロントの方に【売店に人がいないのですが、どこで買ったら良いですか?】とお尋ねしたところ【売店です】と、話を聞いていただけなかったのかなって思う対応でした。夜も朝も、お食事処のスタッフの方の対応には大変満足でした。また、お食事自体も味も美味しく、十分すぎるくらいの量があり、提供するタイミングも良く気持ち良く食事が出来ました。旅館の雰囲気やお部屋の雰囲気は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きありがとうございます。またコメント頂きありがとうございます。御礼申し上げます。しかしながら、ロビーでのでのサービスについての数々のご指摘、申し訳なくお詫び申し上げます。更に、プランに付随しているはずのスパークリングワインについてお渡し忘れがあったこと、それ以上にご指摘があって初めてその不備に気付かされたこと、サービス業に携わる者として誠に恥ずかしく、申し訳ない次第です。手順を違えた誠に不躾な対応となりご不快は承知しておりますが、お渡しし忘れたスパークリングワインと、心ばかりですがお詫びの品をご送付させて頂きました。ただ、ご指摘頂いたことをせめてもの御礼と思い、ご指摘を幾何かでもサービスの向上に繋げてゆきたいと思います。ご指摘誠にありがとうございました。重ねて深謝致します。
夕凪の湯 HOTEL花樹海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕凪の湯 HOTEL花樹海 のクチコミ
6大特典のスパークリングワインがなかったです。
今、気がつきました。
残念…。
玄関でお見送りされたあとのスタッフの方や、今から出発される方を送り出すスタッフの方の接客には残念さを感じました。
・挨拶がない
・お客様と話をしていて道を塞ぐ
・ぶつかっても謝らない
という対応をされました。
また、売店にスタッフが居なかったのでフロントの方に
【売店に人がいないのですが、どこで買ったら良いですか?】
とお尋ねしたところ
【売店です】
と、話を聞いていただけなかったのかなって思う対応でした。
夜も朝も、お食事処のスタッフの方の対応には大変満足でした。
また、お食事自体も味も美味しく、十分すぎるくらいの量があり、提供するタイミングも良く気持ち良く食事が出来ました。
旅館の雰囲気やお部屋の雰囲気は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きありがとうございます。
またコメント頂きありがとうございます。御礼申し上げます。
しかしながら、ロビーでのでのサービスについての数々のご指摘、申し訳なくお詫び申し上げます。
更に、プランに付随しているはずのスパークリングワインについてお渡し忘れがあったこと、それ以上にご指摘があって初めてその不備に気付かされたこと、サービス業に携わる者として誠に恥ずかしく、申し訳ない次第です。
手順を違えた誠に不躾な対応となりご不快は承知しておりますが、お渡しし忘れたスパークリングワインと、心ばかりですがお詫びの品をご送付させて頂きました。
ただ、ご指摘頂いたことをせめてもの御礼と思い、ご指摘を幾何かでもサービスの向上に繋げてゆきたいと思います。
ご指摘誠にありがとうございました。重ねて深謝致します。