楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕凪の湯 HOTEL花樹海のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
露天風呂付きの部屋は十分広く綺麗に整えられており、食事は多過ぎずちょうど良く食事についてくれた女性の方の対応もこちらの様子を常に気にして頂け親切でした。ところが夜、子供の寝かしつけをしていたら部屋の中央、布団の頭上あたりからゴキブリが出ました。夏の時期で仕方のないことですが、この宿泊の金額で快適に過ごすことを目的に訪れたのでとても残念でした。ゴキブリが出たことを内線で伝えると、50代後半くらいの男性スタッフが殺虫剤で処分してくれましたが、急いで来てくれたからか顎にマスクをされていました。テレビ台の下に殺虫剤をかけてくれている時、布団の頭に男性の靴下が触れていました。こんなことを気にしたくはないのですが、チェックアウト時など「昨夜はすみません」と一言あれば情報を共有して気にかけていただけたのかな?と分かりますがそれがなかったので後味が少し悪いです。ゴキブリが出たことより、そのあとの対応が残念に思いました。リフレッシュを目的とした今回の旅の大半がゴキブリの印象で終わってしまい悲しくなりました。宿自体はとても環境が良く気に入りました。この件を忘れられれば、また訪れたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。また、お風呂やお食事やお食事の際の接客などお褒め頂きありがとうございます。しかし乍ら、夜中のゴキブリの出現とその対応、更にその後の対応について、大変申し訳なくお詫びを申し上げます。当館、峰山山系の中腹にあり、自然に囲繞されているメリット、デメリットがそれぞれあり、虫はお子様が喜ぶカブトムシなどが採れる一方、違う虫が散見されるデメリットもあります。また、ゴキブリ等につきましては、専門業者による月1回の定期的な駆除と、季節毎に私どもによる駆除を行っておりますが、このような事態となって大変申し訳ありません。実は私、ご指摘のチェックアウト時、早番のフロントで出勤しており、夜間ゴキブリを処分したスタッフからその間の事情は概ねですが、伝達を受けておりました。ですから、もう一人の早番のフロントのスタッフにもアウト時にご指摘の件について、お詫びの必要がありと伝達をしていたのですが、しかしアウト時にはそのお詫びが出来なかったと、後程ですが確認しました。大変申し訳ありません。しかしそもそも、私が朝食会場へ赴いて直接お詫びをするか、或いは朝食のスタッフに伝達するか、またはキーボックスや、直接ご請求書に「●●の件お詫びの必要があり」との情報を貼付すれば良かったのだと、深く反省しております。お詫び申し上げます。また、事前のホームページからのご案内も出来ておらず、こちらも申し訳なくお詫びをする次第です。折角のリフレッシュのご旅行で、払拭し難い黒みの染み付いた印象を残してしまい、大変申し訳ありません。しかしご指摘、今後の社内伝達の疎漏を防ぐ教訓にしたいと存じます。大変申し訳ないのですが、ご指摘感謝申し上げます。溽暑厳しく引き続き、身心を苛んでおりますが、皆様のご壮健を強くお祈り致します。ありがとうございました。
夕凪の湯 HOTEL花樹海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕凪の湯 HOTEL花樹海 のクチコミ
露天風呂付きの部屋は十分広く綺麗に整えられており、食事は多過ぎずちょうど良く食事についてくれた女性の方の対応もこちらの様子を常に気にして頂け親切でした。
ところが夜、子供の寝かしつけをしていたら部屋の中央、布団の頭上あたりからゴキブリが出ました。
夏の時期で仕方のないことですが、この宿泊の金額で快適に過ごすことを目的に訪れたのでとても残念でした。
ゴキブリが出たことを内線で伝えると、50代後半くらいの男性スタッフが殺虫剤で処分してくれましたが、急いで来てくれたからか顎にマスクをされていました。テレビ台の下に殺虫剤をかけてくれている時、布団の頭に男性の靴下が触れていました。
こんなことを気にしたくはないのですが、チェックアウト時など「昨夜はすみません」と一言あれば情報を共有して気にかけていただけたのかな?と分かりますがそれがなかったので後味が少し悪いです。
ゴキブリが出たことより、そのあとの対応が残念に思いました。リフレッシュを目的とした今回の旅の大半がゴキブリの印象で終わってしまい悲しくなりました。
宿自体はとても環境が良く気に入りました。この件を忘れられれば、また訪れたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。また、お風呂やお食事やお食事の際の接客などお褒め頂きありがとうございます。
しかし乍ら、夜中のゴキブリの出現とその対応、更にその後の対応について、大変申し訳なくお詫びを申し上げます。
当館、峰山山系の中腹にあり、自然に囲繞されているメリット、デメリットがそれぞれあり、虫はお子様が喜ぶカブトムシなどが採れる一方、違う虫が散見されるデメリットもあります。また、ゴキブリ等につきましては、専門業者による月1回の定期的な駆除と、季節毎に私どもによる駆除を行っておりますが、このような事態となって大変申し訳ありません。
実は私、ご指摘のチェックアウト時、早番のフロントで出勤しており、夜間ゴキブリを処分したスタッフからその間の事情は概ねですが、伝達を受けておりました。
ですから、もう一人の早番のフロントのスタッフにもアウト時にご指摘の件について、お詫びの必要がありと伝達をしていたのですが、しかしアウト時にはそのお詫びが出来なかったと、後程ですが確認しました。
大変申し訳ありません。
しかしそもそも、私が朝食会場へ赴いて直接お詫びをするか、或いは朝食のスタッフに伝達するか、またはキーボックスや、直接ご請求書に「●●の件お詫びの必要があり」との情報を貼付すれば良かったのだと、深く反省しております。お詫び申し上げます。
また、事前のホームページからのご案内も出来ておらず、こちらも申し訳なくお詫びをする次第です。
折角のリフレッシュのご旅行で、払拭し難い黒みの染み付いた印象を残してしまい、大変申し訳ありません。
しかしご指摘、今後の社内伝達の疎漏を防ぐ教訓にしたいと存じます。大変申し訳ないのですが、ご指摘感謝申し上げます。
溽暑厳しく引き続き、身心を苛んでおりますが、皆様のご壮健を強くお祈り致します。
ありがとうございました。