楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

夕凪の湯 HOTEL花樹海 クチコミ・感想・情報

夕凪の湯 HOTEL花樹海

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(474件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    夕凪の湯 HOTEL花樹海のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:474件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.21
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂4.12
    • 食事4.35

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 夕凪の湯 HOTEL花樹海 のクチコミ

    投稿者さん 2021-04-09 12:41:03

    冷蔵庫に前泊者の飲みかけのペットボトルが、残っていたり。拭き残しもめだちました。
    従業員さんにここまでできたらボーナスポイント何点とか、やる気をださせる施策をうたないと、せっかくいい建物とロケーションなのに掃除で評価をおとしたらもったいないと、思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ-
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    夕凪の湯 HOTEL花樹海 2021-05-21 20:48:17

    この度はご来館、誠に有難うございます。
    お返事が大変遅れましたことお詫び申し上げます。
    コロナ禍の折、衛生上、実に申し訳なく、恥ずかしい結果となりましたこと深く陳謝いたします。
    お部屋の清掃担当者全員へ今回の不手際を報告の上、
    二度とこのような点検ミスを繰り返さぬよう指導徹底して参りました。現状、点検チェック表を改善の上、拭き掃除を含めお部屋のダブルチェックにて再三防止に努めております。
    貴重なご意見を頂き有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    「素泊まりプラン」気軽に愉しむ<天然温泉×高松の絶景>“最上階”の展望大浴場で贅沢なひと時
    ご利用のお部屋
    【[スタンダードツイン-山側-]洋室 120cm×2】

    このページのトップへ