楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕凪の湯 HOTEL花樹海のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫に前泊者の飲みかけのペットボトルが、残っていたり。拭き残しもめだちました。従業員さんにここまでできたらボーナスポイント何点とか、やる気をださせる施策をうたないと、せっかくいい建物とロケーションなのに掃除で評価をおとしたらもったいないと、思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館、誠に有難うございます。お返事が大変遅れましたことお詫び申し上げます。コロナ禍の折、衛生上、実に申し訳なく、恥ずかしい結果となりましたこと深く陳謝いたします。お部屋の清掃担当者全員へ今回の不手際を報告の上、二度とこのような点検ミスを繰り返さぬよう指導徹底して参りました。現状、点検チェック表を改善の上、拭き掃除を含めお部屋のダブルチェックにて再三防止に努めております。貴重なご意見を頂き有難うございます。
夕凪の湯 HOTEL花樹海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕凪の湯 HOTEL花樹海 のクチコミ
冷蔵庫に前泊者の飲みかけのペットボトルが、残っていたり。拭き残しもめだちました。
従業員さんにここまでできたらボーナスポイント何点とか、やる気をださせる施策をうたないと、せっかくいい建物とロケーションなのに掃除で評価をおとしたらもったいないと、思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館、誠に有難うございます。
お返事が大変遅れましたことお詫び申し上げます。
コロナ禍の折、衛生上、実に申し訳なく、恥ずかしい結果となりましたこと深く陳謝いたします。
お部屋の清掃担当者全員へ今回の不手際を報告の上、
二度とこのような点検ミスを繰り返さぬよう指導徹底して参りました。現状、点検チェック表を改善の上、拭き掃除を含めお部屋のダブルチェックにて再三防止に努めております。
貴重なご意見を頂き有難うございます。