楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕凪の湯 HOTEL花樹海のクチコミ・お客さまの声
総合2
プラン内容も把握していない高級宿とは…という気持ちで帰りました。このプランでは無料特典が色浴衣とレイトチェックアウトの2つありましたがスタッフさんは全く把握していないのか…色浴衣は夜遅くに自己申告してなんとかギリギリ借りることができました。自己申告した際も「そうなの?」という感じで雑な対応をされました。レイトチェックアウトに関しては11:00までと思ってのんびりしていたら10:20頃に電話があり、11:00の予定である事を伝えても「はぁ…延滞料金かかりますけど…」とこちらが悪いかのような嫌な反応。電話では埒が明かないので仕方なくフロントで楽天トラベルの画面を見せて説明したらその方も、他のスタッフも分からないのか私のスマホを持ったまま裏へ行き事なきを得ました。プラン内容を把握していないのは高級宿というにはなんてお粗末な…と感じました。(普通のホテルとしても有り得ない事ですが)チェックアウト時間なんて安いビジネスホテルでも普通把握していることです。結局その理由は分からず、申し訳ないですとだけ言われて帰りました。何故このような事が起きたのでしょうか?不快な気持ちは変わりませんが、理由だけでも教えて欲しいものです。はじめに到着した時はすぐ車まで来て荷物を全て持って行って下さり、チェックインの際に対応して頂いた方はとても丁寧でした。お部屋の準備が出来た時、足湯に居ましたがそこまで鍵を持ってきて対応して頂き、さすが高級宿と感心していました。食事は夕食も朝食も内容は良く、美味しかったのですが席によってとても詳しく説明している所と違う所があったり、運んでくれた方は丁寧ではありましたがご飯とお味噌汁が左右逆に置かれたりしました。彼の方が食事ペースが速かったからなのかお料理が出来てしまったからなのか次々来てしまい、焦って食べるようになってしまったのが残念でした。帰る際は迎える時とは違いお見送りもなく、寂しいものでした。帰りこそここに来てよかったなと思える瞬間なので温かみのある対応をして頂きたかったです。遠距離で久々に会う彼との予定でしたのでたまには高級宿にしようと奮発して5万円以上出して宿泊したのに残念な結果で次にまた泊まりたいとは思えなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご投宿頂き誠にありがとうございます。まずは数々の不手際、お客様へご満足いただけるおもてなしに至りませんでしたこと深くお詫び申し上げます。あらためて全社員に対し情報の共有化の徹底、然るべき指導並びに接遇教育を行いました。正すべきを正しご来館のお客様に対しまして「価格に等しいお宿」また「再度、ご来館頂ける様なお宿」をめざしてスタッフ一同、日々精進して参ります。貴重なご意見並びにご指摘の数々、誠に有難うございます。重ねて深謝致します。
夕凪の湯 HOTEL花樹海 クチコミ一覧へ
夕凪の湯 HOTEL花樹海(香川県)
2.0
投稿日:2022-08-15 20:14:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
yuukichi810317さんの 夕凪の湯 HOTEL花樹海 のクチコミ
プラン内容も把握していない高級宿とは…という気持ちで帰りました。
このプランでは無料特典が色浴衣とレイトチェックアウトの2つありましたがスタッフさんは全く把握していないのか…
色浴衣は夜遅くに自己申告してなんとかギリギリ借りることができました。自己申告した際も「そうなの?」という感じで雑な対応をされました。
レイトチェックアウトに関しては
11:00までと思ってのんびりしていたら10:20頃に電話があり、11:00の予定である事を伝えても「はぁ…延滞料金かかりますけど…」とこちらが悪いかのような嫌な反応。
電話では埒が明かないので仕方なくフロントで楽天トラベルの画面を見せて説明したらその方も、他のスタッフも分からないのか私のスマホを持ったまま裏へ行き事なきを得ました。
プラン内容を把握していないのは高級宿というにはなんてお粗末な…と感じました。(普通のホテルとしても有り得ない事ですが)
チェックアウト時間なんて安いビジネスホテルでも普通把握していることです。
結局その理由は分からず、申し訳ないですとだけ言われて帰りました。
何故このような事が起きたのでしょうか?
不快な気持ちは変わりませんが、理由だけでも教えて欲しいものです。
はじめに到着した時はすぐ車まで来て荷物を全て持って行って下さり、チェックインの際に対応して頂いた方はとても丁寧でした。
お部屋の準備が出来た時、足湯に居ましたがそこまで鍵を持ってきて対応して頂き、さすが高級宿と感心していました。
食事は夕食も朝食も内容は良く、美味しかったのですが席によってとても詳しく説明している所と違う所があったり、運んでくれた方は丁寧ではありましたがご飯とお味噌汁が左右逆に置かれたりしました。
彼の方が食事ペースが速かったからなのかお料理が出来てしまったからなのか次々来てしまい、焦って食べるようになってしまったのが残念でした。
帰る際は迎える時とは違いお見送りもなく、寂しいものでした。
帰りこそここに来てよかったなと思える瞬間なので温かみのある対応をして頂きたかったです。
遠距離で久々に会う彼との予定でしたのでたまには高級宿にしようと奮発して5万円以上出して宿泊したのに残念な結果で次にまた泊まりたいとは思えなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご投宿頂き誠にありがとうございます。まずは数々の不手際、お客様へご満足いただけるおもてなしに至りませんでしたこと深くお詫び申し上げます。あらためて全社員に対し情報の共有化の徹底、然るべき指導並びに接遇教育を行いました。正すべきを正しご来館のお客様に対しまして「価格に等しいお宿」また「再度、ご来館頂ける様なお宿」をめざしてスタッフ一同、日々精進して参ります。
貴重なご意見並びにご指摘の数々、誠に有難うございます。重ねて深謝致します。