楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN山形駅西口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
このような口コミを書かなくてはならないのが残念ですが。フロントが研修生とはいえ、言葉遣い、対応の仕方がひどいものでした。目の前の部屋から出されたであろうゴミ袋が廊下に放置されたまま数時間。フロントに話をしたが、「気になっちゃいます?」という返事。全てのチェックインが済んだら対応するとのことでしたが、結局朝になっても、そのままでした。部屋を一歩出た瞬間にゴミを見せられる不快感。もちろんフロントが忙しく、すぐに対応できないのはわかりますが、共用スペースである廊下にゴミが2袋放置されていれば気になるものではないでしょうか?もし危険なものが紛れ込んでいたら、どうされるんでしょう?清掃時間でもない時間にゴミを出した客もどうかと思いますが、わざわざフロントにこんなことを話に行った私の感覚がおかしいんですかね。二度と東横インには宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
・この度は、東横イン山形駅西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフ一同、心地よく安心してご宿泊いただけるように、日々精進してまいります。
東横INN山形駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN山形駅西口 のクチコミ
このような口コミを書かなくてはならないのが残念ですが。フロントが研修生とはいえ、言葉遣い、対応の仕方がひどいものでした。
目の前の部屋から出されたであろうゴミ袋が廊下に放置されたまま数時間。フロントに話をしたが、「気になっちゃいます?」という返事。全てのチェックインが済んだら対応するとのことでしたが、結局朝になっても、そのままでした。部屋を一歩出た瞬間にゴミを見せられる不快感。
もちろんフロントが忙しく、すぐに対応できないのはわかりますが、共用スペースである廊下にゴミが2袋放置されていれば気になるものではないでしょうか?もし危険なものが紛れ込んでいたら、どうされるんでしょう?
清掃時間でもない時間にゴミを出した客もどうかと思いますが、わざわざフロントにこんなことを話に行った私の感覚がおかしいんですかね。二度と東横インには宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
・この度は、東横イン山形駅西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心地よく安心してご宿泊いただけるように、日々精進してまいります。