楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高田グリーンランド・雲取温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高田グリーンランド・雲取温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.92
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.46
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

307件中 301~307件表示

投稿者さんの 高田グリーンランド・雲取温泉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 22:22:36

このたびはお世話になりました。
交通が不便な場所にあり、施設も比較的古く、また公共の宿ということから格安で泊めていただけたと思うのですが、部屋は広く、畳も新しく、温泉は白濁していて、設備は良かったです。
ただ、楽しみにしていた露天風呂が朝クローズしていて入れなかったのは、かなり不満でした。しっかりした案内札が用意してあったので、たまたま今回だけ露天風呂のクローズが行われたわけではないようですが、それならそうとチェックインのときに案内していただきたかったです。朝ゆっくり入ろうと思い、夜はさっと入っただけだったので、朝その案内を見た時には唖然としました。夜は景色も何も見えず、雰囲気ぶちこわしの蛍光灯の照明が付いているので、ぜひ朝入りたかったです。
食事は朝食のみいただきましたが、ごはんが一部団子状になっていたりしてうまく炊けていなかったです。干物はおいしかったです。もうひとがんばりしてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高田グリーンランド・雲取温泉 2006年10月30日 20:16:28

このたびは当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、いくつかお客様のご気分を損ねましたことをお詫び申し上げます。
露天風呂についてですが、部屋案内時に入浴時間や風呂制限等のご説明を兼ねてご案内してはおりますが、説明不足があったようでした。今後はこのようなことのないように充分注意してまいります。
また、夜の時間帯の露天風呂からの景色は、現状は特に景色に照明を当てるといったことは行っていません。当館の周りには田畑があり、照明を当てると田畑に害虫等が寄り付きやすくなるというような理由によりますのでご了承くださいませ。上記の件、また蛍光灯の件につきましては今後の検討課題としてよりよくお客様に満足していただけるよう考えさせていただきます。
また、御飯の件につきましても、今後このようなことがない様に指導喚起していきます。
このたびはたいへん貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。今後お客様がごゆっくりとおくつろぎいただきますように、スタッフ一同なお一層の努力に努めていきますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

高田グリーンランド・雲取温泉

投稿者さんの 高田グリーンランド・雲取温泉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 11:57:20

こぎれいな部屋で非常におちつきました。素泊まりだったのですが、温泉が満足できたので、十分納得できる宿でした。温泉は日帰り入浴できますが、時間があれば1泊してのんびりすごしたらいいと思います。疲れがとれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高田グリーンランド・雲取温泉 2006年10月14日 14:06:42

このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では、お客様に心身ともにリラックスしてご宿泊いただけます様、お部屋、浴場ともにこれからも充分のご配慮を致します。また、当館は日帰り入浴も可能です。お近くの方の立ち寄りも多くご利用いただけておりますが、遠方の方などはぜひ当館にて宿泊いただき、高田地区の自然を感じながら温泉に浸かって頂くのもいいかとおもいます。
それでは、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

高田グリーンランド・雲取温泉

投稿者さんの 高田グリーンランド・雲取温泉 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 11:42:22

とても静かな環境にあり、久しぶりにゆっくりできました。風呂もとても満足してます。素泊まりでしたが、部屋もとても綺麗で値段以上のものがあったと思います。また近くに行った際には必ず利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高田グリーンランド・雲取温泉 2006年09月19日 07:52:19

この度は当館をご利用頂き,誠にありがとうございました。
当館は地形的には三方を山に面しており,またそばを清流高田川が流れており、くつろぐには最適の環境にあります。
また、近くにはハイキングコースも整備されていますのでまたお越しの際にはぜひそちらのほうも散策されてみてはどうでしょうか。
それでは、またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの 高田グリーンランド・雲取温泉 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 11:42:05

公共の施設のようですが、丁寧な接客でした。宿泊料金が安いので多くを期待できませんがコストパフォーマンスはかなり高いと思います。
温泉も清潔で掛け流し+循環併用で安全性高く且つ温泉の香りもありました。飲泉場所で飲泉も可能です。身体によいようなので、ぜひお試しを。
周辺には沢山の観光スポットがあるので拠点に最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高田グリーンランド・雲取温泉 2006年09月17日 15:38:56

この度は当館を御利用頂き,誠に有り難うございました。
宿泊料金に関しては、なるべくリーズナブルな料金でのご提供を考えております。また、従業員のお客様応対等はなるべくお客様にわかりやすく、親切な応対を常に心がけておりますが,更なるサービス、接遇の向上を考えております。
また、飲用泉に関しましては血液の循環に良いとされるマグネシウムを含んでおります。こちらも大変お客様から好評でありますので、当館ご利用の際にはぜひお試しいただいたらと思います。
また、当館は世界遺産・熊野三山の中間に位置しており,熊野三山めぐり・熊野川川舟下り・熊野古道歩き等で宿泊されるお客様が多いのが特徴です。又、当館のあります高田地区にも、滝へのハイキングコースが数箇所整備されておりますのでご利用いただけたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同心よりおまちしております。
高田グリーンランド・雲取温泉

投稿者さんの 高田グリーンランド・雲取温泉 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月14日 20:40:37

素泊まりプランで一泊宿泊しました。研修施設風のロビーなので正直あまり期待していなかったのですが、案内されて部屋に入ってみるととても広くてキレイなのでびっくりしました。布団類や浴衣も清潔でしたし、お茶とお菓子まで用意されていました。従業員さんの対応も良く、何より露天風呂付きの立派な温泉まであるのが嬉しかったです。
間違いなく値段以上の価値があるホテルです。
また次回も利用させていただきますので、いつまでも良いホテルであり続けてください。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高田グリーンランド・雲取温泉 2006年06月15日 16:02:01

この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。もともと当館は研修施設としてスタートしており、建物の都合上宿泊フロントが研修センター館にあるため、ロビーは研修施設の雰囲気が漂っています。お部屋、お風呂の方もご満足いただけたようで従業員一同もとても嬉しく思っております。今後ともより一層のお客様サービスに努めていきたいと思っていますので新宮にお越しの際には次回もぜひ当館をご利用いただきますよう宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 高田グリーンランド・雲取温泉 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 18:52:26

 駅まで迎えに来ていただき、次の日は荷物の発送から川舟くだりの乗船場まで送っていただくところまで、とても親切に対応していただきました。1泊朝食付きで予約したのですが、確認の電話を入れた際に「夕食を調達できるところが近くにないですし、軽食をとれるレストランも月曜や休みなので、用意しておいてください。必要なら、お迎えに行った際にスーパーマーケットに寄ることもできます。」とまで言っていただきました。
 お部屋(洋室・ツイン)も広くて綺麗でしたし、お茶セットがあるのも嬉しかったです。用意されていたお茶は天台烏薬のお茶でした。
 お風呂は、最近少し白濁が薄くなってきているということでしたが、ブルーがかった白濁の温泉と、天台烏薬のお風呂(ジャグジーになっている)、キハダのお風呂がありました。露天風呂も温泉のお湯で、川風に吹かれながらとても気持ち良かったです。
 時間があれば、宿から1時間くらい歩いたところにあるという「日本の滝百選」にも選ばれた桑の木の滝まで行ってみたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高田グリーンランド・雲取温泉 2006年05月06日 13:41:03

今回は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
さて、送迎、お客様への接遇マナー等につきましては、我々スタッフ一同真心をこめて対応させていただきます。まだまだ至らない点があるかと思います。これからもお客様サービスの向上に努めたいと思います。
お部屋に用意させていただきました天台烏薬茶につきましては、新宮市の特産品であり、売店でも商品としてお取扱いしているものです。天台烏薬は、徐福伝説ゆかりの木であり、最近の研究によると、肺がん抑制の効果があることが解明されております。
温泉の湯に関しましては、日によって白濁色の濃度が若干変化する場合があります。なにぶん自然のものですのでご了承ください。
また、当地方、高田地区には、桑ノ木の滝(日本の滝100選)のほかにも、一の滝、出合の滝、など、数多くの滝があり、前例の3ヶ所につきましてはハイキングコースも整備されております。次回お越しの際には、お時間をとって、散策してみるのもいいかと思います。
ぜひ、またのお越しをお待ちしております。

高田グリーンランド・雲取温泉

投稿者さんの 高田グリーンランド・雲取温泉 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 13:33:06

非常にキレイで広い部屋でした。
スタッフの方の対応も気持ちよかったです。

ただ内湯から露天風呂までの距離が非常に長く、身体が冷えてしまいました。
そこがちょっと残念だったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高田グリーンランド・雲取温泉 2006年05月05日 21:34:56

今回は,当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
さて、ご指摘の内容に関してですが、こちらとしましては以前から検討事項ではありました。ただ、当館の地形的、また建物の構造上の問題もございます。が、お客様が快適にご利用・ご入浴にスムーズにいけますよう、設備の改善等を致していきたいと考えております。
今後ともお客様が気軽にご利用できますよう、われわれスタッフ一同更なる努力を致します。
これから初夏の季節になりますと、こちらの高田地区ではヒメボタルが群生しており、夜にはその明かりを見ることが出来ます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

高田グリーンランド・雲取温泉

307件中 301~307件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ