楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 箱根水明荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
三連休で忙しかったのかもしれませんが、サービスのワインが忘れられたり、喫茶券は結局二泊とももらうことが出来ませんでした。部屋の担当の方も、質問してもキレ気味に返事されたり、食事の片づけもフロントからの連絡を受ける前に部屋に入って来られ、くつろぐ気分にはなれませんでした。部屋置のパンフレットを見てバスの予約をお願いしたのですが、フロントで受付票が見つからないらしく、数人で探され、その様子を見た他の従業員の方が私たちを見て「うちのお客さん?」と言う始末。宿泊客以外に誰がいるのか?と最後まで嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊館にご宿泊賜り、誠に有難うございました。心から厚く御礼申し上げます。又、早速にご投稿賜わり、重ねて深く感謝申し上げます。尚、弊館の手違いで、不愉快な思いをお掛け致し、大変申し訳なく、深く深くお詫び申し上げます。言い訳になりますが、最初のご一泊目がキャンセルになり、二泊目からになった際、ご宿泊カードにご一泊目のプラン特典が二泊目のご宿泊カードに転記されず、全くの手違いとなりました。係やフロントにその旨、直ぐにお申し付け頂ければ、弊館の手落ちに気付き、即お詫びし、対応致しましたのに、誠に残念な結果になりました。衷心より深くお詫び申し上げます。又、この様な手違いを二度と起こさない様、関係部署と打ち合わせし、早速手順書を改訂しました。有難うございました。又、お連れ様にも、弊館よりのお詫びをくれぐれもお伝え下さいます様宜しくお願い申し上げます。
箱根湯本温泉 箱根水明荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根水明荘 のクチコミ
三連休で忙しかったのかもしれませんが、サービスのワインが忘れられたり、
喫茶券は結局二泊とももらうことが出来ませんでした。
部屋の担当の方も、質問してもキレ気味に返事されたり、
食事の片づけもフロントからの連絡を受ける前に部屋に入って来られ、
くつろぐ気分にはなれませんでした。
部屋置のパンフレットを見てバスの予約をお願いしたのですが、
フロントで受付票が見つからないらしく、数人で探され、
その様子を見た他の従業員の方が私たちを見て「うちのお客さん?」
と言う始末。
宿泊客以外に誰がいるのか?と最後まで嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊館にご宿泊賜り、誠に有難うございました。心から厚く御礼申し上げます。又、早速にご投稿賜わり、重ねて深く感謝申し上げます。尚、弊館の手違いで、不愉快な思いをお掛け致し、大変申し訳なく、深く深くお詫び申し上げます。言い訳になりますが、最初のご一泊目がキャンセルになり、二泊目からになった際、ご宿泊カードにご一泊目のプラン特典が二泊目のご宿泊カードに転記されず、全くの手違いとなりました。係やフロントにその旨、直ぐにお申し付け頂ければ、弊館の手落ちに気付き、即お詫びし、対応致しましたのに、誠に残念な結果になりました。衷心より深くお詫び申し上げます。又、この様な手違いを二度と起こさない様、関係部署と打ち合わせし、早速手順書を改訂しました。有難うございました。又、お連れ様にも、弊館よりのお詫びをくれぐれもお伝え下さいます様宜しくお願い申し上げます。