楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

喜安屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

喜安屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 喜安屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007-11-26 07:43:36

接客や料理など宿泊には満足しているのですが、
和室14畳トイレ付きの条件が完全に無視!8畳のとても狭い部屋でした。
大人2人子供2人の予約に対して布団が3枚しか敷けないのはどうかと思う!トイレもなし!!

しかも料金まで契約が無視!
大人1人13000円 子供1人7000円
大人2名・子供2名=税サ込み40000円での予約に対して、42000円の請求!どうなっているの??

これは旅館の問題なのか、楽天トラベルの問題なのか知りませんがそんな事は、お客には関係ありません!きちんと契約内容に沿ったサービスを提供して欲しいものです!

上記の内容は削除せずに、その後の経過です。
40000円+2000円の2000円の部分は、夕食時の飲み物代ということでした。こちらの勘違いで申し訳ございませんでした。

14畳を8畳の部屋に変更した理由は、あまりに広い部屋ですと家族がゆっくりくつろげないと判断し、旅館の善意で変更したそうです。
まったく意味の分からない回答で納得がいきません。
飛行機でスーパーシートを予約したら、キャビンアテンダントが勝手に、スーパーシートより一般席の方が席が密着して、家族の会話がしやすいと思ったので勝手にスーパーシートの料金のまま一般席に座らせたようなものす。
そんなこと絶対に飛行機ではありえませんよね?旅館や楽天トラベルでは、こういう非常識が常識なのでしょうか?
しかも、今回の出来事を旅館は善意でやったと最後まで言い張りました。
善意???勘違いしないで欲しいです。お客から見たら悪意そのものですよ!

14畳を8畳に勝手に変更した差額と契約不履行として、旅館から大人1人分の13000円の返金が提案され今回の件は解決としました。






【ご利用の宿泊プラン】

和室14畳【バス共同・トイレ付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する