楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

喜安屋旅館 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

喜安屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

smasaki_r10さんの 喜安屋旅館 のクチコミ

smasaki_r10さん [30代/男性] 2014年02月11日 21:29:47

おもてなしに感動!お願いもしていないのに駅で出迎えて頂き、本当に助かりました。
部屋まで案内頂いたり、ふとんの上げ下ろしもお任せできて、サービスは一般の旅館水準です。
時代ががった建物も、古くはありますが手入れが行き届いており、決してボロではありません。
お値段がお値段だけに何も期待していませんでしたが、いい一夜になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用のお部屋
【喜安屋旅館気軽な素泊まりプラン◇和室4.5畳(1~2名利用)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コモちゃんさんの 喜安屋旅館 のクチコミ

コモちゃんさん [60代/男性] 2012年11月06日 23:27:39

10/27に宿泊しました。
臼杵で検索してもなかなか見つからなかった中で、予約できた食事込みの数少ない旅館でした。
とにかくおかみさんにも若女将にもよくしてもらいました。
食事は夜も朝も気持ちのこもった手作りの料理がお膳に並びきらない内容と量で、がんばって食べたけれども、食べきれずに残してしまった有様でした。部屋は2階の八畳でゆっくり休めました。
それだけでもありがたいと思ったのですが、起きる時刻まで気を配っていただいただけでなく、食後乗り場まで車で送っていただいたので、余裕持って7:45のフェリーに乗ることができたのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用のお部屋
【喜安屋旅館定番の1泊2食付◇和室6~8畳(1~3名利用)】

風呂2

投稿者さんの 喜安屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 13:44:51

関サバ・関アジがこちらの宿の売り物ということで、夕食に関しては魚料理を中心にかなり豪勢なものでした。刺身、寿司、酢漬け、焼き物等が揃っており、さらには大分名物のとり天も付いていました。しかし、全般的に野菜がほとんどなく、刺身のツマの大根やたまねぎ、きゅうりの他は漬物ぐらいで、物足りなさがありました。魚の品数はもっと少なくてもいいと感じました。
建物は築100年以上で、階段が急なために年輩者にはやや辛いかもしれません。
風呂は二人くらいが入れる大風呂、一人で入る中風呂がありましたが、シャワーの温度調節が利かずに、主に湯船のお湯で体を洗うことになりました。
サービスは飾りっ気のない民宿のような印象で、悪くはないと思います。しかし、やや料理の自慢が鼻に付き、その点が損をされているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【和室】

maro6699さんの 喜安屋旅館 のクチコミ

maro6699さん [40代/男性] 2016年01月06日 11:53:13

竹宵に初めて行き宿泊させていただきました。あったかい感じで良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用のお部屋
【【臼杵竹宵プラン☆朝食付】◇和室6畳】

投稿者さんの 喜安屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年11月26日 07:43:36

接客や料理など宿泊には満足しているのですが、
和室14畳トイレ付きの条件が完全に無視!8畳のとても狭い部屋でした。
大人2人子供2人の予約に対して布団が3枚しか敷けないのはどうかと思う!トイレもなし!!

しかも料金まで契約が無視!
大人1人13000円 子供1人7000円
大人2名・子供2名=税サ込み40000円での予約に対して、42000円の請求!どうなっているの??

これは旅館の問題なのか、楽天トラベルの問題なのか知りませんがそんな事は、お客には関係ありません!きちんと契約内容に沿ったサービスを提供して欲しいものです!

上記の内容は削除せずに、その後の経過です。
40000円+2000円の2000円の部分は、夕食時の飲み物代ということでした。こちらの勘違いで申し訳ございませんでした。

14畳を8畳の部屋に変更した理由は、あまりに広い部屋ですと家族がゆっくりくつろげないと判断し、旅館の善意で変更したそうです。
まったく意味の分からない回答で納得がいきません。
飛行機でスーパーシートを予約したら、キャビンアテンダントが勝手に、スーパーシートより一般席の方が席が密着して、家族の会話がしやすいと思ったので勝手にスーパーシートの料金のまま一般席に座らせたようなものす。
そんなこと絶対に飛行機ではありえませんよね?旅館や楽天トラベルでは、こういう非常識が常識なのでしょうか?
しかも、今回の出来事を旅館は善意でやったと最後まで言い張りました。
善意???勘違いしないで欲しいです。お客から見たら悪意そのものですよ!

14畳を8畳に勝手に変更した差額と契約不履行として、旅館から大人1人分の13000円の返金が提案され今回の件は解決としました。






【ご利用の宿泊プラン】

和室14畳【バス共同・トイレ付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 喜安屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月16日 15:09:10

当日の夕方に予約したのにもかかわらず、豪華な夕食をご用意いただき大変驚きました。関アジ大変おいしかったです。いろいろ心づくしいただき、大分に行く際は是非また寄らせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

26件中 21~26件表示