楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声
総合1
駅周辺にしては料金は割高ですが、口コミ評価がいいのでこちらのホテルにしました。料理もおいしいということですし、旅は気分良くすごしたいですから!しかし、期待していたフロント対応はとっても悪く、人を上から下までなめまわすようにみるフロント係、周辺の食事処をきいたら5分待ち、荷物を預けるときは10分待ち、宅配便を頼んだら15分待ち(結局運送会社ともめました)、エレベータ前に立ってじろじろ客をみながらボーっとたってる社員、と、とっても最悪でした。たまたま仕事できないスタッフばっかりだったんですかね。とんだホテルにきてしまったとすっごい後悔しました。キャンセルできるならしたいかったです。2Fの食事処は混んでいましたが、それなりのスタッフ数で、頑張っている感がありましたが、「いらっしゃいませ」はない、お店に入っても席に案内しない、注文しようとしても無視、味はそれなり・・・、金額はスタッフサービスと味に対しては高め。皆さん何をもっておいしいと評価しているのでしょう?部屋の設備はリニューアルしたということで普通のホテルとかわりませんでしたが、おそらく訳ありのお部屋で、部屋に入ったら違和感を感じました。部屋の絵の裏は怖くて見てませんが・・・私にとっては最悪なホテルでした。ある程度のランクとおもっていきましたが、ちがいました。もっと評価の悪いすぐ隣のイケヤに泊まれば、旅行ももっと楽しかったと思います。来月行きますが、絶対に泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイマートを御利用いただきまして、ありがとうございます。滞在中お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様もお言葉を真摯にに受け止め、フロント・レストランスタッフはもちろんのこと、ホテルスタッフ全員で接客・サービスの向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル ハイマート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
駅周辺にしては料金は割高ですが、口コミ評価がいいのでこちらのホテルにしました。料理もおいしいということですし、旅は気分良くすごしたいですから!
しかし、期待していたフロント対応はとっても悪く、人を上から下までなめまわすようにみるフロント係、周辺の食事処をきいたら5分待ち、荷物を預けるときは10分待ち、宅配便を頼んだら15分待ち(結局運送会社ともめました)、エレベータ前に立ってじろじろ客をみながらボーっとたってる社員、と、とっても最悪でした。たまたま仕事できないスタッフばっかりだったんですかね。とんだホテルにきてしまったとすっごい後悔しました。
キャンセルできるならしたいかったです。
2Fの食事処は混んでいましたが、それなりのスタッフ数で、頑張っている感がありましたが、「いらっしゃいませ」はない、お店に入っても席に案内しない、注文しようとしても無視、味はそれなり・・・、金額はスタッフサービスと味に対しては高め。
皆さん何をもっておいしいと評価しているのでしょう?
部屋の設備はリニューアルしたということで普通のホテルとかわりませんでしたが、おそらく訳ありのお部屋で、部屋に入ったら違和感を感じました。部屋の絵の裏は怖くて見てませんが・・・
私にとっては最悪なホテルでした。ある程度のランクとおもっていきましたが、ちがいました。もっと評価の悪いすぐ隣のイケヤに泊まれば、旅行ももっと楽しかったと思います。
来月行きますが、絶対に泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイマートを御利用いただきまして、ありがとうございます。
滞在中お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様もお言葉を真摯にに受け止め、フロント・レストランスタッフはもちろんのこと、ホテルスタッフ全員で接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。