楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハイマート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.53
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.20
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2012-08-21 11:39:09

駅周辺にしては料金は割高ですが、口コミ評価がいいのでこちらのホテルにしました。料理もおいしいということですし、旅は気分良くすごしたいですから!

しかし、期待していたフロント対応はとっても悪く、人を上から下までなめまわすようにみるフロント係、周辺の食事処をきいたら5分待ち、荷物を預けるときは10分待ち、宅配便を頼んだら15分待ち(結局運送会社ともめました)、エレベータ前に立ってじろじろ客をみながらボーっとたってる社員、と、とっても最悪でした。たまたま仕事できないスタッフばっかりだったんですかね。とんだホテルにきてしまったとすっごい後悔しました。
キャンセルできるならしたいかったです。

2Fの食事処は混んでいましたが、それなりのスタッフ数で、頑張っている感がありましたが、「いらっしゃいませ」はない、お店に入っても席に案内しない、注文しようとしても無視、味はそれなり・・・、金額はスタッフサービスと味に対しては高め。
皆さん何をもっておいしいと評価しているのでしょう?

部屋の設備はリニューアルしたということで普通のホテルとかわりませんでしたが、おそらく訳ありのお部屋で、部屋に入ったら違和感を感じました。部屋の絵の裏は怖くて見てませんが・・・

私にとっては最悪なホテルでした。ある程度のランクとおもっていきましたが、ちがいました。もっと評価の悪いすぐ隣のイケヤに泊まれば、旅行ももっと楽しかったと思います。

来月行きますが、絶対に泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル ハイマート 2012-10-28 21:08:16

この度はホテルハイマートを御利用いただきまして、ありがとうございます。

滞在中お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様もお言葉を真摯にに受け止め、フロント・レストランスタッフはもちろんのこと、ホテルスタッフ全員で接客・サービスの向上に努めて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙ルーム】