楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハイマート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.61
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.29
  • 食事4.20

総合3

伝説なき地さんの ホテル ハイマート のクチコミ

伝説なき地さん [50代/男性] 2018-09-17 22:42:42

直江津駅の駅弁を販売している宿ということで泊ってみたかったのだが、
宿で駅弁を売っているわけではなかった。駅へ赴けばよいだけだが。
立地は駅前で、且つ駐車場が無料というのは大変有難い。
フロントの対応も良かったが、値段を考えれば相応であろうか。
在室中に清掃係が入って来ようとしたことへの詫びもあり、
粗相に関しても伝達がきちんとなされる印象。
部屋の防音は良くない。端から二番目の部屋であったが、
廊下から他の客の煩い会話が筒抜けで不快であった。客のマナーの問題ではあるが。
新潟駅周辺と比べるのは宿数が違うので酷かも知れぬが、
直江津は同等レベルの宿で料金が高い印象。
尤も土曜日泊でも同料金なのは得ともいえようか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル ハイマート 2018-09-25 16:02:38

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お泊りの際にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。サービス向上に向け、防止策を検討させていただきます。
料金に関しましても今後の課題とし、検討致します。
 直江津駅・上越妙高駅で販売している駅弁も製造しておりますが、ホテルでの弁当販売は要予約となっております。鱈めしなど長年皆様にご好評いただいておりますのでぜひまたお越しの際に色々な駅弁をご賞味いただけたら幸いでございます。
またの御利用をお待ちしております。
御宿泊並びにご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙ルーム】
伝説なき地さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ