楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応(女性)は大変よかった。ただし、夜の食事時は入口で待っていても一向に案内もなく、席を聞いても反応がなかった。実習生のようだが、しっかりとした顧客対応が必要だと思います。突っ立ってるだけでは意味がない。他が良かったのに大変残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 当レストランのスタッフの対応により、お食事前に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深く御詫び申し上げます。今後このようなご迷惑をおかけすることのない様、スタッフの教育指導を徹底し、従業員一同サービスの向上に努める所存でございます。 今後ともご愛顧を賜ります様、何卒お願い致します。ご投稿並びに御宿泊ありがとうございました。
ホテル ハイマート クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ステイ函館駅前(北海道)
5.0
投稿日:2023-07-16 16:23:28
グリーンヒルホテル尾道(広島県)
2.0
投稿日:2023-07-16 16:21:54
ホテルグレイスリー札幌(北海道)
1.0
投稿日:2023-07-16 16:21:10
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル(長野県)
投稿日:2021-11-13 19:35:09
ホテルボストンプラザ草津 びわ湖(滋賀県)
4.0
投稿日:2021-11-13 19:27:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
BMW M Individualさんの ホテル ハイマート のクチコミ
フロントの対応(女性)は大変よかった。
ただし、夜の食事時は入口で待っていても一向に案内もなく、席を聞いても反応がなかった。実習生のようだが、しっかりとした顧客対応が必要だと思います。突っ立ってるだけでは意味がない。他が良かったのに大変残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当レストランのスタッフの対応により、お食事前に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深く御詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのない様、スタッフの教育指導を徹底し、従業員一同サービスの向上に努める所存でございます。
今後ともご愛顧を賜ります様、何卒お願い致します。
ご投稿並びに御宿泊ありがとうございました。